2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 小早川伸木の恋

唐沢さんが大好きなので見ているのですが、藤木直人さんがものすごくかっこいい!!眼鏡かけているじゃないですか。眼鏡フェチってわけではないですが、かっこいい。普段のときもかっこいい人だと思いますが、眼鏡、いいね (笑)あと、大泉さんも好きです。…

 N’Sあおい

小山がかっこよくて仕方がないのですが!!!! 黒スーツ着ちゃってる・・・!!小山が、ドラマで、スーツ・・・。

 happy birthday

わたしがネガティブになったときはヒナちゃんを思い出しています。 ポジティブなのかちゃんと考えてないのかやっつけなのか分かりませんが(笑)ヒナちゃんのポジティブさをいつも見習っています。意味の分からない発言をするときは呆れてしまいますが、感心…

 ポポロ

今日立ち読みしてきたんですけど、小山がヤバイ!!!何で濡れてるの?!なんか、もうこれはね、格好良いとしか言えないの!!本当にドキドキしました。小山危険だよ。お隣は亮ちゃんだったんですけど(こっちも濡れてた)小山しか目に入らないの!!!小山…

 WHAT’S UP SMAP!

昨日はWHAT’SのHPのことを書くのと行くので必死だったので書き忘れたんですが、木村くんの『WHAT’SのHPに行った奴らはね、オレのことキャプテン!!って呼んで!ふふ、それだけ!ゆっとくわ!あはっ(←めっちゃ嬉しそう)』がね!すっごい嬉しそうで“キャプ…

 正直しんどい

この日記は毎日更新を目指してたんですが、今それが難しくなってきました。 何でかというと、最近ですね嫌なこと続きなんですよ。なんかやたらと多くてホントにしんどいんです。嫌なことって何よ?って思うとおもうんですが、それは書けないんです。書いちゃ…

 SHOCK

亮ちゃん、出演決定。これはー・・・素直に喜んでいいのでしょうか?(苦笑) だってねー、亮ちゃん働きすぎでしょ?体が心配なんですよ。 コンサート終わって、ドリボズ。ドリボズ終わってSHOCK。はぁー・・・・。

 What’s up SMAP

なんと!What’sのHPができたそうです!!パチパチパチ〜 11年目にしてようやくHPができて嬉しい木村くん。テンションの高さが半端じゃない(笑)あまりにも高いのでビックリして一時停止してしまいました。*1 そんな木村くんとは逆に『HPが無いほうがWhat’s…

 うたばん

ド〜ミ〜ソ〜♪ 私の大好物、先輩と後輩*1の絡み〜!! しかも地元の後輩でもある翼!!アレは滝つばのために用意した企画なはずなのに、どっちが教わっている方だか分からない(笑)中居くんは殺陣とか慣れてないし、怖がりですから。うん。しかたない!とい…

 レコメン!

始まりから明らかにテンションの低いヨコ。ドリボズで疲れてるのかなぁ・・・と思っていたら、財布を失くしたそうで、 『またかよ!!』と思わず三村風にツッコンでしまった私です。だってこの前も『携帯を失くした』と言っていたばかりですよ?三村風にツッ…

 N’Sあおい

小山の目尻が大好きです。 ナースステーションでものすごくダルそうにしている小山。頑張ってます!感がなくて大好きです。やっぱり小山は(みんなそうだけど)ちょっと悪そうにしてる方が素敵です。優しいだけの男はつまらないだけ。すこし棘があったほうが…

 妄想族バトン

みくさん(id:miku_8)から頂きました、バトン。 楽しそう! HNは? モコです。 舞台は学校。あなたは学生。お相手は亮ちんです。亮ちんとあなたの関係を教えてください。 亮ちゃんとは、クラスメイトでお隣の席。 私:『ねー?これってさぁ・・・・・ちょ…

 チョイス!

スタジオにいるエイトがすごく堪らなかった。

 12/20スカ☆J〜チームに分かれて〜

1日で終わるだろうと思っていたのに、2日にわたってかいてきた感想。それも2日で終わると思っていたら3日目突入してしまいました。あはは。 ではでは、感想です。

 What’s up SAMP

『誰だよ?!』とは思わなかったですけど、『何この鳥?』とは思いました(笑)『あれって白いハウルですか?!』というファックスは来なかったみたいですね。ちょっと期待してたのに・・・・。え?自分が出せばいいって?ファックスないんですよねー、我が…

 12/20スカ☆J〜チームに分かれて〜

だいぶ遅れ遅れの感想ですが、それも二日に続けて書いてますが、これは書かなければ。だって倉ヤスでお仕事!だって大倉さんヤスの頬つねってる!! ではでは、感想。

 スカ☆J

前にかいたブログで「『チョイス!』を録画してください」と頼んだところ、引き受けてくれる方がいたんです。で、その人に頼んだところなんと!『スカ☆J』も入れてくれたんです!!ということで『スカ☆J』見ちゃいました!!ではでは感想。 ≪12/20『スカ☆…

 レコメン!

今週のゲストは タッキー&翼! この世代*1好きなので昔のこととか思い出しながら聞いてました。『素顔』とかね。…でもあの頃は仲良くなかったからなー(笑)まぁ今仲良ければいいんだけど。 タッキー&翼では翼派なのですが、『木曜の怪談』のときはタッキー…

正直ステキ

今日の「ズームイン」と「めざまし」で成人式の様子をチェック。 ありゃりゃ、大倉さんがなかなか映らない!! ・・・えぇ、分かってましたよ。今回の主役が修二と彰だってことは。 だけどアレはないでしょう、いくらなんでも。大倉さんも演説(?)したのに…

 N’S あおい

なにあの小山!!可愛すぎるんですけど! 氷枕を抱きかかえてあくびとかしちゃって。(…ワザとらしかったけど)カメラから消える前に肩をすくめちゃったりして。(…これにはキュン♥てきました)嫌そうにドアの寄りかかったりして。(…あの寄りかかりかた好き…

 お披露目♥

今日ですよー!!小山の(…の?)ドラマ。 ドラマの中でなんて呼ばれるんだろう??小山…くん。か、やっぱり。どんな演技なのかたのしみですよねー! だけど、演技下手だったりなんかカチコーンときたりしても許せる気がします。見てるときは毒吐いてると思…

 西遊記

始まりましたねー!!もうね、可愛い!孫悟空が可愛い!! 慎吾のキャラってアレで確定なのかな??ちょっとハットリくんとオットーを思い出させたんですけども。んーでも、テンション高い役だからですかね?可愛いからいいんですけどねー♪ 私は本で読んだこ…

 『横山くん、

横山くん バームクーヘン食べる??』 ヨコの言いかたと言い訳をする亮ちゃんが、ものすごい可愛かった「Spirits!!」のMCなんですが、わたしバームクーヘンがたまーにものすごく食べたくなるときがあるんですよ。で、昨日ちょうど買い物に行ったときに目に入…

キャスティング

1/6にやらせていただいたバトンで【エイトで映画をやるなら】という項目があって、そこで私は≪白雪姫≫にしたんですよ。 で、今日お風呂に入っているときに『白雪姫のキャスティングよかったなぁ・・・』と自己陶酔しちゃって(笑)でも、そのキャスティング…

 木村くんとエイトメン

an・an 買っちゃいました〜!! 木村くんが、低音ボイスで『買え。』って言ったんですもん♥ p.69:顔にかかる髪の具合がすごく良い。もう、どうしよう私・・・ p.70:はい、やめてくださーい。そんな眼で見つめないでくださーい。・・・ずっと見てられません…

エイトバトン

みくさん(id:miku_8)から頂きました、エイトバトン。 やっちゃいます。 ■壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。すばる。 『あぶない放課後』前から知っていましたが、このドラマがきっかけ・・・?そこらへんがちょっと曖昧…

家でまったり

昨日、ビスコ さん(id:vissco )が【エイトの中で誰と温泉に行くか・・・】と素敵なことをおっしゃられていまして、わたしは“すばると浴衣で卓球”がしたいんですけど。・・・妄想が広がるんで隠しますね♥

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR

もうひとまとめにしちゃいます*1 君色思い 抱きしめにいきたいー!! この曲を全部聴かなくても、中居様ソロを聴いただけで堕ちちゃうんで、いくら木村くんが『ん〜愛してる〜』といっていたとしてもその頃には中居様にしか目がいっていないので無駄なんです…

がんばりましょう

ライブの最後のほうは昔の曲でバイバイしたいですよね! …あれ?そう思っているのはわたしだけ?!(笑)

オリジナル スマイル

一番ノリノリになれる曲、会場が一つになる曲なんじゃないかなーと思います。この曲があまり好きじゃない。という方はいないと思うんですがどうでしょう?