WHAT’S UP SMAP!


昨日はWHAT’SのHPのことを書くのと行くので必死だったので書き忘れたんですが、木村くんの

『WHAT’SのHPに行った奴らはね、オレのこと

キャプテン!!

って呼んで!ふふ、それだけ!ゆっとくわ!あはっ(←めっちゃ嬉しそう)』

がね!すっごい嬉しそうで“キャプテン”と“それだけ”の言い方がすっごい可愛かった♥

あぁ、それで早速行ってきましたよ。【WHAT’S海賊団】のほうへ!けっこうポップな絵で可愛かったです。できたばかりだったので、準備中なところもたっくさんあったんですけどね。書き込みもしてきたんですけど、今見てきたら無かった・・・・。なんで〜?!めっちゃショックなんですけどー。BANGに書く気失せたよー。


WHAT’S号(←勝手に命名)なんですけどあれ、

ゴーイングメリー号かと思いました!!(笑)

めっちゃ似てるって!てか、似せた??(笑)
多分ねー、こう思ってしまうのは先入観だと思うんですよ。

“WHAT’S海賊団”

何かに似てると思いません?イントネーションが。
そうです。まさか!のね。そうそう、

“ウソップ海賊団”!!!

・・・・(笑)めっちゃ似てると思うんですけど。みなさん、どう思います??