正直しんどい

この日記は毎日更新を目指してたんですが、今それが難しくなってきました。
何でかというと、最近ですね嫌なこと続きなんですよ。なんかやたらと多くてホントにしんどいんです。嫌なことって何よ?って思うとおもうんですが、それは書けないんです。書いちゃうとまずいんです(苦笑)もどかしいと思うんですけど、私のほうがもどかしいです。
【虹色日和。】ってゆうタイトルなのにいつもいつもネガティブなこと書いてあるのは本望じゃないんですよ。本当に。
書きたいことはたっくさんあるんですが、なかなか進まないんですね。なので、書けるときに書いていくようにしていきます。不定期更新ってやつです。

これ書くの大好きなんですけどねー。ほかのブロガーさんのトコ行ってコメントするのも好きなんですけどねー・・・・・うーん、まぁ、頑張ります。

なんか訳分からなくてごめんなさい。

5月か6月には復活すると思うのでそのときまでは不定期更新でやっていきます。
下のは、テンション高めです(笑)いや、テンション高い方が性に合うのよー。