2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAP G.W.スペシャル

ビストロからとばす今回のスマスマ。 面白すぎる!! けれど。 猪木さんの駄洒落もオズマの免許がゴールドだっていうのも、優雅が恥じらいながら舌を動かしているのも、ニワさんが面白すぎたのも、飛んじゃったよ。 コブクロと熱唱のSMAP。 ソロがある中居くん…

 すまブログ・イラスト

まだあの番組を見てないので、レポートを読んでもよくわからないけど(笑) 楽しかったようでなにより。 何ていったってシンツヨですから。 イラスト だれー?(笑)

 ∞レンジャー

いえろー 待ってます。 おれんじ ふしあわせは? ぶるー ちょっとイラッと来た♥えー何だろう。アルバム…はみんなでやらないか。まぁ、なんにしても全国の人が楽しめるのが良いな。 ぐりーん GETおめでとー♥ なす 実現したんだね。 屋良っちありがとうござい…

 オールナイト

J's

旬くんのオールナイトを聴こうと思ったら、何故か翔くんと大野くん。 スペシャル番組でした。 相葉ちゃんのメッセージがすごくおもしろかった!ニノはニノらしくおもしろかったけどね。私もクイズ聴きたかったよ。 翔くんと大野くんという組み合わせが、なか…

 ハッピーかい?

今日は朝からハッピーでした。 どん底で上を見上げているものにとっては些細なことで気持ちが弾みます。 今回のポポロのすばるの言葉に目頭が熱くなったり。本当に彼には助けられています。今回の全国ツアーで『ありがとう』って全身全霊、伝えたい。 さて、…

 47ツアー

行ってきます♥

 HEY!HEY!HEY!

J's

横山会、入ってあげて? 名前だけで良いから。 大倉を加えたとしても二人じゃ『会』って言わないのよ(笑) テレフォンボックス 仲の良さは殿堂入り。 各々、接し方は違うにしても最終的にはこういうのを目指していってほしいと思います。 KinKiの二人はもう、…

 SMAP×SMAP

ROKURO's KINGDOM 中居天才! と感激したら最優秀賞。 この器、何万円で売っててもおかしくないですよ。 そして2TOP対決ー!と思ったら、順位選択のミスで、吾郎ちゃんが(笑) 5スマでする企画はもっともっとやってほしいですねー。 意外と仲が良いのは知っ…

 夢

中居くん、めちゃくちゃテンションが高い!(笑) あっちが夕方ってのもあるんだろうけれど。 かわいいわー。 あれですね。中居くんは今年の夢が一つ叶ったということですねー。 すごい嬉しそう(笑)

 かーとぅん

J's

うえだがかわいいー♥ もうきゅんきゅんしっ放し。 黒髪よいよ!って思ってたけれども。 ちゃぱつー! 女の子にしか見えません。かわいい。 焦りすぎて可愛い。

 メン愛

小山なのに壱万円て高くない? その稽古で、すばたんも居る席に行けなかったってありえなくない?何が何でも行けよ! うーん。最近、小山を見てない(笑)

 すまブログ・イラスト

慎吾のお洒落、好きです。 シャツはもう、どんどん着ちゃって!って感じですよ。 お洒落蝶ネクタイよりは、ネクタイ派ですが。 イラストも慎吾。 こういう絵も大好きだよ! いつかイラスト展だったりファッション展だったりをやってほしいなと思います。 写…

 変身

メンテナンス作業終了。 あまりの進化のしようにちょっとどころか、だいぶ感動。心の奥底から『すごい!』と思いました。 なんかしらないけど、テンション上がっちゃって全部のサイトを見てしまいました。 デザインも変わって見やすくなった!と思う(笑)エイ…

 すますま

ビストロゲストは北大路さん。 イメージ・予想と違ってイタリア料理を注文。 どっちも美味しそうだったけど、グリーンのと(笑)木村くんの作ったパスタがいいなー。グリーンのがとくに食べたい。 歌はちょっと物足りないけれども。 激しく踊るSMAPはよいよ!…

 映画三昧

昨日今日の二日間で映画を3本観ました。 映画三昧、と言っている割には少ないですが。意外と時間がなくて観れず。 観た映画はというと ダ・ヴィンチ・コード バイオハザード2 フィールド・オブ・ドリームス アニメ まずダ・ヴィンチ・コード。 ずっと前に…

 べびすま

今日から*1、新しい番組が始まります。 内容は明日のスマスマの情報。 ・・・放送は深夜の1時50分なわけで。 どう考えても眠いのです(笑) でも新しい番組だからね!楽しみですよ。 とりあえず今日のクリエーターさんは可士和さんでいいんじゃないだろうか…

 WHAT's

レコーディングしたものと生放送で歌ったものが 違う とは、どういうことでしょうか。 なんだかいろんな事情が取り巻いていそうな予感。 そのせいで発売日未定だったりするのかな? これを聞くまでは、カップリングにあのCM曲を入れるための手続きに手間取っ…

 HEY!HEY!HEY!

いつものことながら、ヨコヒナの喋りっぷりには感心します。 他のメンバーにもお話聞きたいのが正直なところですけどね(笑) 大倉が頑張って話しても、結局はヨコヒナ。 ヤスが話そうとしてもタイミングが悪くて拾ってもらえず、結局はヨコヒナ。 次は三馬鹿…

 さくら

今、SMAPのサイトを見てみたら“桜”にリニューアルされてました。 こんなにもデザインが季節や風物詩によって変わるのはSMAPサイトだけ。 スタッフさんの心遣いがうれしいですね。 新しくブログが始まったのは喜ぶべきことだけど、あまり関わってないからねー…

 わいど

安田 横山 村上 大倉 大倉はプロモーションに向いてない、ですよね(苦笑) 眠いの?って言いたいくらい。 ヤスが身を乗り出してまで大倉にツッコミを入れたところが一番だったかな。 HEY!HEY!HEY!はまだ見れてないです。 あ、泉谷さんは見たけど(笑)

 絵にしちゃいました。

えいとカレンダーを持っているかたはわかると思いますが、写真は今週の大倉です。 何気なく描いたら出だし好調で、そのまま描き上げました。 こういうときの集中力ってすごいなと思います。 たまーに絵を描いていて*1『大倉、描いてみよう』と思うんだけど難…

 Mステ

さあさあ関ジャニ∞!あの妙な衣装は急きょ、ですか?

 春のMステSP

気になって気になって気になっていた衣装は白ベースのもの。 人魚姿で横たわって歌うのもよかったんですけどねぇ。白も素敵です。 人魚じゃないけど!これからどんどん薄着になっていくことを期待しましょうか。

 すまブログとイラスト

わきゃわきゃしすぎだよ・・! でも可愛いからいいや*1。 ちょっとMステの話でもしてほしいなとは思いましたが。 そんな淡い期待もすぐに流れてしまい。 いつも話がタイムリーじゃない気がします。ちょっとずれてる(笑) 絵は・・・よくわかんない(笑) *1:結…

 はなまる

免許証の写真がカッコよすぎ。 絶対変な顔というか、崩れるのに、あのかっこよさ。 ヤンキーまたはチンピラですけども。 話も微笑ましいものばかりで。 夢の国に行ったという写真が好きです。 プルートの話はいつ聞いても面白い。 亮ちゃんかわいい♥

 1リットルの涙

本当に1リットル出てしまったんじゃないか、と思うくらいティッシュなしでは見れませんでした。 泣きすぎて、疲れて。涙腺が緩んでしまったんでしょうね。 見てからほんの些細なことでも涙が出てきちゃって。Mステの前に見たんだけど、みんなの笑顔見てても…

 ∞レンジャー

いえろー うん、頑張る。 今日の『いいとも』、まさか亮ちゃん一人だけだとは。 おいしいっちゃおいしいんだけど、話せなかったね(笑) おれんじ 梅の花も綺麗に咲いています。 昔は梅の花のほうが人気というか好まれていたみたい。いつから桜のほうが人気に…

 機械音痴

とは思いたくないのだけど、現実、ちんぷんかんぷんなわけで。 警告表示とかそういったものが現われてもテキトーに“はい”や“いいえ”にしてたもんだから、あとで損してしまったわけです。 はい。自業自得といえばそうなんですけども。 ということで、ヤフーで…

 春の超豪華スペシャル

久々のLOVE AWARD、大口開けて笑わせてもらいました。 中居ドラマが多かった気がしますが、中居ファンにとってはおいしいものでした。 久々のテロテ、最高だった。 殿リーマンよりも好評だったCCB。 あんな軽快にリズムを刻んで、すべてのパートをこなしてい…

 ポカリスエットのCM

中居くん、つよぽんのCMが見れるようになってます。 で、見てきました。 やっぱりわたしは 中居正広が好きだ いや〜・・ほかの三人には悪いけども、みんな好きだ!って言ってるけども、 やっぱり担当の人物なだけありますね・・・ ちょーかっこいい この言葉…