2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 うたばん

J's

GYMの時間が短めで残念です。 絡みが! 絡みが!! 山Pなんてわざわざお土産を買いに行って堤燈なんて買わされたんだから、もう少しそこをイジってもいいのにー。中居さんだっておいしのにー・・(笑) 私の祖父母の家にも昔ありましたよ、そういえば。アレは本当…

 いつも

"BLUES MASTER" Kill 弱い僕だから 【すばるwith大倉BAND】で1曲目、2曲目に歌われたのがこの2曲。 『弱い僕だから』は忌野清志郎さんの曲を木村くんがアルバムの中でソロカバーしているんですが、『"BLUES MASTER" Kill 』はSMAPの曲*1。 けっこうダークな…

 ゼロからのスタート

J's

櫻井翔キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」人気グループ「嵐」の櫻井翔(24)がニュースキャスターに初挑戦することが29日、分かった。10月2日にスタートする日テレ系番組「NEWS ZERO」(月〜木曜・後10時54分…

 すばるwith大倉BAND

とりあえずお疲れ様です。 残すは9月17日の再追加公演。 まだ多くのレポ等を読んでいないので固執してしまっているかなと思いますが、ある方の感想を読んだら泣きそうになりました。 はい、それだけです。『すばるって男は凄い』ということを伝えたかっただ…

 SMAP×SMAP

またまたOPトーク またまた吾朗ちゃん被り物。 慎吾がちっちゃくなって、木村氏の時計が立体的になって方位磁針に。 次は誰が代わるんだろう? ビストロ:ゲストは三輪さん こんなところで中居画伯の作品が見れるとは夢にも思いませんでした。大爆笑です♥ や…

 ザ★エイト!!

明日から【すばるwith大倉BAND】の公演ですね。 グッズがあることをすっかりと忘れていたので、2人だけのうちわやポスター、フォトがあるなんて不思議な気分です。 すばるはどんな仕上がりなんだろうなー。 てゆうか、髪型は変わってるのかな? レコメン時の…

 男前からメールがきたよ。

すばる自信が一番最高だってことはみんなが知ってます♥ 最後の男前さんの『頑張れよ』という言葉がチンパ宛だというのは分かっているんだけど、強気な力強い感じが嬉しくって励みになって、力が湧いてきました。 すばるは偉大です。いつもいつもありがとう。…

 チンパンジーからメールがきたよ。

電池入れるとか、ピンクとか・・・・・・・一体何なのーーーーー!!? エロい方向にしか頭が働かない女がここにいるから明確にしてください。 ・・・あ、たまごっち?(笑)・・・たまごっち持ってたらすばるが可愛すぎる♥ぜったいおやじっちにしかならなくて拗…

 ブログとイラスト

Vol.7は草磲剛ですー。福岡、無事に終了してくれて安心しました。よかったー。 でも怪我についての噂を耳にするから気をつけてくださいね。って言っといてください(笑) イラスト 今回も慎吾の作品。タイトルは『だいじょうぶ』。 となると当分は慎吾のアルバ…

 ∞レンジャー

いえろー 人間の体の半分以上も水で出来てるよ! 今温暖化で島とかが沈むって言われてるけど、それを通り越して蒸発してしまったら人間はどうなっちゃうのかな?って考えると怖いけど不思議。じゃあなんで今は海の水がなくならないのか?とか考えちゃって長く…

 スッキリ!

今朝の『スッキリ!』という番組に小栗旬が出ていました。 格好良かった!! うん。格好良かったです。 26日の24時間テレビ内のドラマに出演しているので番宣を兼ねて(?)出ていました。 24時間テレビは毎年、ほっとんど見ないので今年もチラッとしか見ないと思…

 仰天ニュース

中居さんが高校のときに日記を書いていたなんて面白すぎ。 『ほほのたるみ』『お尻のたるみ』『二の腕のたるみ』 二の腕はよく好きだって言ってるから、好きなものを書き出したのかなって思うんですけど。でも、ほほのたるみ・お尻のたるみ・・・・好きなの…

 いいとも

ほん怖は見ましたけど、見てません。苦手です。 いいともの吾朗ちゃん見たからいいかなって(笑) どの番組を見てもそうだけど、中居くんは身内*1と共演するとめちゃくちゃ目が輝くんです。 あの会場のお客さんに『シーッ』ってやる中居正広の眼の輝きようとい…

 まる見え

J's

またもや小山が登場です。どうしてー?! ボールに必死になる小山にきゅん♥ 腕を痛める小山のヘタレっぷりにきゅん♥ 写真撮影で山Pの隣だからといって張り切る小山にきゅん ってなるわけないだろ♥ 山Pが前にいて、小山は後ろのほうで他メンバーと戯れてるのが…

 SMAP×SMAP

オープニングトーク なぜか始まっているオープニングトーク。 中居オーナーのアップとスタジオ裏みたいなところからのスタートだったので、急遽生スペシャルかと思いました(笑)福岡に居るはずなのに。中居吾郎は明日『いいとも!』なのでもう帰ってきている…

 夏バテ始めました

サッカーの話 昨日、サッカーを観てきました。本当は友達のお家でテレビ観戦の予定だったのですが、お友達がその試合のチケットを知り合いから貰ったということで私もお呼ばれして生試合を観てきちゃいました!!お友達側には親御さんとかもいたので私の気持ち…

 ブログとイラスト

Vol.6は待ちに待った御飯大好き中居正広です。感想とかはもう、可愛すぎて、書けない・・・倒れます・・・(バタリ) 力を振り絞って感想↓ 『デェン♪デェン♪』 という効果音と“♪”が!! “♪”が!!! 可愛すぎます。イチコロです。 キュン♥どころじゃないです。 矢が…

 ∞レンジャー

今回の感想は、私の喰い付きどころを。

 蹴球

サッカー観戦に行ってきます!! 暑さのせいでヘロヘロになって帰ってくると思うので早めの更新です。 サッカー楽しみーーーー!!

 レコメン!

終わりの15分くらいだけ聞きました。最近忘れがち・聞き逃しがちです。 そんな久々に聞いた昨日レコメンでは山田の2人がゲストに来ていてちょいとラッキー。 久々にヨコヒナ、山田の声を聞いた気がします。なんか落ち着く(笑) ヤスはなーんにも成長してませ…

 34th Happy Birthday

2006/08/18 Happy Happy Birthday to MASAHIRO NAKAI 34歳おめでとうございます。 だけど私の中では25歳と32歳で中居くんの年齢はストップしています。 永遠の17歳とかよく言ったものだけど、中居くんの場合は永遠の25歳、永遠の32歳。 永遠の25歳なんて毎年…

 白夜を一度は経験してみたいな

明日はかなり早めの更新だと思うので今日はこのへんで。 ∞レンジャーは明後日くらいに感想書きます。

 仰天ニュース

つるべさんとおそろでピンキーな中居さん。ピンクがよく似合うよこの男は。 でも、あらら?心なしか服が・・・ピチピチしてません? 気のせい?・・・き、ききき気のせいですよね?? あぁきっと私、寝不足で目が疲れてるんだと思います。うんうん。絶対そうだ…

 眠気の先には・・・眠気が

最近、背景とか背景とか背景とかを変えるために調べたりしています。 でも未熟なので、試しては失敗。 試しては予想もしていなかった結果になったり。 それはそれで成功かもしれなかったり。*1 わからないけどとりあえずやってみた結果がこれ。意外といけて…

 シンクロ王子様

稲垣吾郎テレ朝でシンクロW杯リポート! SMAP稲垣吾郎(32)が、シンクロナイズドスイミング日本代表選手を応援する。テレビ朝日系番組「シンクロワールドカップ2006」(9月14日開幕)に生出演し、競技や各選手の魅力を伝える「マーメイド・プ…

 いいとも

ツアー時期になると決まって変色期を迎える中正広の髪の毛。 中居さんのNEWヘアーを確認。 ・・・・・・またこれかよ〜〜〜〜(笑) *1 嫌いではないけども。 もっと全体的に軽めにして、茶色にしてみたらどうですの? 最近見てないよ中居正広の茶髪ヘアー・…

 すますま夏休みスペシャル

今日は『Respect 70's』と題して今までに放送したものを再び放送! 時間がなかったんだろうね。でも中居くんだけ出演てなんなんだろう・・・。 しかも気持ち悪かったさ。あのバーコードハゲの野球マニアじいさんは。 全部覚えているけど、どこにあるのか・消…

 世界まる見え

J's

20分くらいから見始めたんですよ。こうゆうのってオープニングが一番大切ですよね。 まぁ小山だからいいか!なんて思いつつも、あとで見ます。 バレエのリフトをやることになった小山くん。 持ち上げられるのか持ち上げるのか。 『え、ちょっと……バレリーナ…

 黒バラ

控え室のタンクトップ中居さんの頭にニョキニョキッと角を見ましたよ。 白のキャップ・シャツを着ているにもかかわらず、悪魔に見えるこの人(笑)。 来週はぜったいに見逃せません。今回よりも目がキラッキラしてるもん。 それに中居バカ殿がものすごく興味を…

 oricon style

SMAPが表紙です。 いつもオリスタって少数しか入荷されてないんですよ。だから2〜3日間が空くともうなくなっちゃうの。 それが今日は積まれて売っていました。こんなの初めて見たよ(笑)。 これを勝手に『SMAPが表紙だからだ・・・すげー!すまっぷーー!!』と…