チンパンジーからメールがきたよ。


電池入れるとか、ピンクとか・・・・・・・一体何なのーーーーー!!?


エロい方向にしか頭が働かない女がここにいるから明確にしてください。
・・・あ、たまごっち?(笑)・・・たまごっち持ってたらすばるが可愛すぎる♥ぜったいおやじっちにしかならなくて拗ねるんだよー。きゃー可愛い!
あぁ、わかった。今度こそきっとあってます。
すばるっちでしょ?ねぇチンパ、すばるっちでしょ?



電子じゃなくて、ミニミニすばるが黒猫の顔型容器に入ってるのーーー!!
可愛い♥


一日一回はたかじんかマリー*1聴かせないといじけるのーーー!!
毎日顔合わせてるのに人見知りするのーーー!!
でも機嫌の良いときは自らガラスにベタッとくっついてかまって欲しそうにしゅんてしてこっち見てるのーーー!!




ぎゃー!可愛いーーー!!でも非売品だろうな。



って完全に話それてた♥

*1:私のおじちゃんはボブマーリーをこう呼びます(笑)