2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 吾輩は

やっぱり小山って頭、弱いんだね♥ きっと舞台の台本は全部、ひらがなで書かれているんだろうな。

 ∞レンジャー

リニューアル! テイチクさんなら・・・と思わない日はないのです。 リニューアルして個人のロゴとかもできて可愛くなったけど。 れっど ぎゃー!!と叫ばないわけがない。 もう、どうしてくれようかこの人たち。 また丸二日ずっと一緒・・・この“また”という…

 盛り上がり損

三十路グループがはっきりしないので夏が暇になりそう! と思っていたところへ朗報。 行っちゃうぜ東京ーー!!(か、仙台) とテンションを上げたはいいのですが、日程をみてガッカリ。 どっちも行けない♥ 東京ドームのほうは未定の予定が入っているため断念…

 太陽のたまご

宮崎県産マンゴーを頂きました。 美味すぎ♥

 あかいきもち

男は30から! そういうバカなことも含めて、男は30からだと思っているので、続けてほしい っていうか今のところ、終わりとかまったく考えていないので♥ コントを含め、いろいろと楽しめますので(笑) どんだけおっさんになろうとも、腰の曲がったおじいさんに…

 レンジャー

ぐりーん やっぱりー♥ 2〜3?減であの変わり様ってどうなの。私はあれくらいで十分なんじゃないかなと思います。 げっちょんかっこよすぎ。・・・・・・ヨコ!! そして何かと可愛い大倉。電話を切るときも可愛かったなー そしてそして源太!TV情報誌とかで見ま…

 梅雨

梅雨に入ったみたいです。 暑いんだか寒いんだか、寒いんだか暑いんだかよくわからない時期がやってきました。 雨降りすぎー。風が冷たいー。 湿度が・・・。

anan

みんなビジュアルがいいです。 大倉の立ち方が好みです。この顔の角度と、首筋が! マニアックにもほどがありますけども(笑) あとヒナちゃんの座っているときの指の組み方が好きです。やっぱり指キレイだなー。 で、すばたん。 私は好きですね。久々に見た気…

Mステ

大倉かわいいー♥♥ 私の中で大倉ブーム、大倉旋風が巻き起こっています。 何してても可愛いー♥とかきゅんてなるんですもん。 きゅんていうよりギュッてされるほうが近いけど(苦笑) もー髪型がすごくイイ!大好きです! そうそう、亮ちゃんは見るたび見るたび…

 ブログ

ゴローちゃんの文が一番好きだなーと思った今日この頃。 バランスボールの上でバランスをとるゴローさんが見てみたい。

 whirlpool

ぐるぐるまわって吸い込まれてく 抜け出せるのかな それともこの先に 光が満ち溢れているのかな すべてが夢なら早く覚めてほしい

 レンジャー

れっど うーん。でもねぇ、6月から“衣替え”って言うひっそりとした行事*1があるから。 てゆうか、うん。何?このシメ方(苦笑) ♥♥♥ いえろー いいですねー。亮ちゃんの腕が大好きな私としては朗報!小山の腕も良かったけど、やっぱり亮ちゃんが好き(笑)腕ま…

 ミュージカル

J's

小山のミュージカル模様を見ました。 やっぱり小山がトロイだったんだ・・・(←未だに信じられない) うん。意外と、思ってたよりは、バスケのユニフォームが似合ってました。 なんだかキスシーンが大々的に放送されてましたけど、そんなことより! 小山の腕…

 西遊戯

西遊記につよぽん出演! だけれども・・・という感じです。 聖なる役職にこの人ですか?っていう・・・ なんなら中居くんでいいじゃん!っていう・・・

 0609 0833

大倉ももう読んだよね? 嬉しい。 この一言に尽きます。 今、この時期に改めて言われるのは嬉しいよー! もう、自分のことのように嬉しいです。 ドラム買ってよかったね♥ いやー・・嬉しい! 温かくなるわー。 あの音は、うん。間違いなかったです♥

 読

銀のエンゼル―出会えない5枚目を探して (幻冬舎文庫)作者: 鈴井貴之出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る 日曜日にふと思い出して購入した本です。久々の新本。文庫だけど。…

0609

この人について行けば間違いない。 ついて行く途中でふとした時、手に掴んでいるものやポケットの中や背負っているモノを見れば必ず、プラスのモノがそこにはあるように思います。 意識的であろうと無意識的であろうと、彼が導く光の中で掴んだものに間違い…

 うたばん

連日連夜、特典DVDと『うたばん』を観て大笑いしています。 DVDは本当に飽きないのです。編集するなんて勿体ないよー。もう少し高くなってもいいからノーカットがよかったです。宝箱の中のヨコすばがもう・・・! さてさて、うたばん。面白すぎて感想がほっ…

 映画

ジャック、ウィル、エリザベスの行く末を観てきました。 所々に笑いがあってとても面白かったです。 ウィルももちろん格好いいけど、やっぱりジャック船長。 小舟に海賊旗を掲げるところが一番格好よかったなー。 あと、キース。ほんの少ししか出演しないの…

 れんじゃー

すっかりエイトな日々を過ごしています。 エイトについてたくさん書きたいことはあるけど、とりあえず、レンジャー!

 正直うれしい

亮ちゃん可愛いー♥♥ ヅラだなんて思ってごめんなさい! 可愛いですね、やっぱり。 ピンクのTシャツがまた、可愛さ倍増しています。 そしてそして、すばちゃん! 元気もりもりー!

 ソロ編といろいろ

さあ、今日はソロ。

 幻

レポといえないであろう、メモを3日に書いたのですが、すごいです。 値が、今までブログを書いていて見たことのない数字です。 あまりにもすごいので、あわあわしてます(苦笑) ・・・すごー

 大脱走!

ネット注文なので、今日到着。 魔法使いすばるのスキルとステータスに撃沈です。 可愛すぎるわ、この人! あとあと、大倉の『AT』。 こんなお茶目な大倉も好きです。 スキルなんて食事の話ばっかりだし(笑) 癖がかわいいのー♥ DVDは今から観ます!

 エイトレンジャー編

さてさて今日はエイトレンジャーのレポを。

 慎悟空

27時間テレビ、キャラが司会者というのは初らしいですね。 それにしても慎吾は司会ができるのか・・・。 スマステをやっているにしても、あれは違う気もするし。 しかもいろーんなキャラが出てくるらしいじゃないですか!ハットリくんとか慎吾ママ(懐かしい…

 MC②

昨日に引き続き、MC話です。

つけたしとか2部のMCはまた明日にまわします。

 MC

予想以上に上のが長くなったので、分けてみました。 さあ、MCです。大変です。しっかりとした心の準備がないと大変なことになります。 あのミラクルコンビが見事にミラクルを起こしてくれました。 危険なので隠します。

 にいがたんにいがてにいがたんにいがて

一休みして、さっそくレポです! と言いたいとこですか、レポなんてそんなしっかりしたものはムリ!です。 なんせレポする予定もなくメモもしないで臨んでいましたし、私のこの記憶力の乏しい頭じゃとうていムリな話のわけです。絶対、1部・2部が混ざってる…