れんじゃー


すっかりエイトな日々を過ごしています。
エイトについてたくさん書きたいことはあるけど、とりあえず、レンジャー!


  • いえろー

慎吾も行ったみたいですが、会いましたか?
記事には『お忍び』と書いてあったんだけど、記事に書かれている時点でお忍びじゃない(笑)

  • おれんじ

えぇ、2部も楽しかったです(笑)

  • ぶるー

のっぺ、食べたんだ。美味しかったのなら、満足です。美味しいのよこれ。
他県の人とかはびっくりするけどさ。お正月料理です*1
たらふく飲んだからああなるんだもんねぇ(笑)

  • ぐりーん

太ったんだ(笑)こんなことで有言実行しなくていいのに(笑)


そしてそして
『げっちょん』というネーミングに大爆笑です。
『げっちょん』て!団扇になってそうだ。

  • なす

時間が経つのは早いです。
立ち止まりたくても立ち止まれないほどに。

  • ぶらっく

一人映画は淋しいけど(苦笑)、好きです。

  • れっど

慎吾も行った・・・もういいですか。そうですか。
最近すばちゃんが強気で、大好きです。こっちも強気になれます。



寝て起きて治ったのなら安心。
丈夫になったね♥

*1:・・・多分