2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 第4節

の試合を観てきました。 試合に関してあまり偉そうなことは言えないのでちょっとした感想だけ。 結果は勝ちました。 やっぱりゴールしたときのあの喜びは何度味わってもいいものだなぁと思います。 楽しかった♥

 ∞レンジャー

 スッキリ

気に入りは・・・亮ちゃんと大倉。 好きです。 素敵♥って思ったのは、すばる。アフロなんて最強じゃないか。 ちょっと真澄ちゃんにも見えるけど(笑) CDの特典映像用らしいですけど、アルバムなのかな?楽しみですよー。 すばちゃんでアフロだもん♥

すまブログ

ゴールドに光り輝く幸せはスマたちが降り注いでくれたらいいと思うよ。 CD発売日決まってないでしょー。大人の事情ですか? カップリング曲が決まってないとか? まあ何にしても早くお願いしたいものです。

 いいとも

今日の『いいとも!』に相葉ちゃんと翔くんがやってきました。 うん。覚えようね♥ あっせんぶる だからね。artじゃないから♥ いや、でもホントにすべての問題に対して必死だったな相葉ちゃん(笑)

 新曲

やっと聴けたー!ってことでエイトの新曲 『ズッコケ三人組・・(三馬鹿・・・!!)男道』 を聴きました。ちょっとだけね。 今までの新曲の第一印象っていうのかな。そういうのは 「おぉ!お〜・・んん?」って感じだったんですよ(笑) だんだん好きになる感じ…

 2

関ジャニ∞バトン 合コン編

 1

今日は、今までブログ更新していなかった間にもらったバトンでも答えようかと思います。 勝手にバトン祭りだ!*1 『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』 *1:といっても二つだけ

 !?

今、カレンダーを見たら一週間もほったらかしにしてたようです・・・。 そりゃ、なんかだんだん面倒になってくるわ(笑) よーしがんばろ

 ストリングス

試写・記者会見(?)での模様がWSで流れていました。 いやいや・・・ しんつよ炸裂ですね! てゆうか慎吾、黒髪にしたのねー。 なんだか久々にみます。 今までと違って、男っぽく、男らしく見える。 やっぱり30歳なんだな〜としみじみ思います。 すぐに変える…

 とくばん

J's

亮ちゃんかわいいー♥ こういう服好き! 毎度のことながら、中居くんは楽しそうで。 SMAPでカラオケ行った話なんか聞けちゃったり、“拓哉”って言っちゃったり。 本当に行けばいいんだよ!カラオケでもネズミーシーでも! 来週も『とくばんと』いうことで、SMA…

 ∞レンジャー

れっど すばるの言葉は重みがあってやさしい。 それはすごいチカラだと思う。 ぴんく いえろー タッキーは優しいねぇ ……って翼はー?(笑) おれんじ あ〜‥そういえばまだ新曲を聴けてないです。 先週のレコメン*1でも聴けなかったし。 このままでいくとMステ…

 いいとも!

横山さん、出るなら出るって言ってほしい! まさか出るなんて思ってないから。 ニノが出るんじゃないかな?って思ってたら我らのヨコさんだったよー。 髪の毛が伸ばし中だから中途半端なの(笑) やっばりヨコは金髪が一番だなー。

 ぷっすま

飛行機を追い掛けるゴローさんが可愛すぎるー!

 サッカー

2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第1節 の試合を観てきました。 勝ったよ! 去年のも含めて、今のところわたしが観る試合、すべて勝ち試合です。 勝ち試合を運良く観に行っているのか、わたしが行くと勝つのか…。 まあ、前者だと思うけどね。それでも…

 初

明日はわざわざ自分から寒いところへ出かけます。 ホントはこんなはずじゃなかったのにー…と思わずにはいられない。 二週間くらい前から『今年雪降らせてないよ!今から降ろうぜ!』みたいな感じで雪が降っています。 そこまで頑張らなくていいよ?と思うほ…

 男前からメールがきたよ。

短っ!(笑)

 SMAP×SMAP

木村くん、中居くんが一緒にハワイねぇ… すごくいい♥ てゆーかSMAP五人で海外ロケを切実に希望! スマスマ、なんか企画してくれないかな〜。 キャメロン・ディアスはやっぱり可愛いですね。ノリノリで笑顔でご飯食べている姿を見るとこっちも笑顔になります…

 新曲

5人揃って歌って踊って*1…というのはやはりなく。さらっと流れてましたね(笑) 堂アナウンサーがちょっと触れてくれましたが、『慣れていない』と言っちゃうゴローさんが素敵です。 バックに流れているだけなのでよくわかりませんが、アップテンポで、わたし…

 人魚

新曲、出るみたいで安心。 だけど、新曲発表はスマスマでもなく、Mステでもなく 明日の世界水泳開幕スペシャル。 まあ、そこで使われる曲だからしかたないけどー。しかも曲名『Marmaid』*1だけどー。 スマスマ発信がよかったです。 曲名がこれなだけに、ゴロ…

 喜

今日のIQサプリでサムライブルースが流れたーー! 関ジャニ∞が問題に出たわけではないですが、大阪を題材にした問題のバックて流れていました。 なーんか聴いたことあるー…と思ったらサムライブルース。 使われるって凄い。制作側の人たちの頭のなかに残って…

 すまブログ・イラスト

作りたかったら作っちゃえばいい。飽きたらまた作ればいい。 前回のパーティーすごく楽しかったから、もっと時間かけてほしいというのはあるかな〜。正直なところ。 夏に逢いたい♥ イラスト また出現?

 かぜ気味

J's

私も静電気が凄いです。 帯電してると痛いんですよね?わからないけど(←適当) 私はまったく痛みを感じないんです。バチバチしてる〜くらいにしか感じなくて。はじめは静電気とはわからないくらいでしたから。 放電体質なんでしょうね。痛くないってことは。…

 ゲームニッキ

お疲れさまでした。 私は一平と雪乃ちゃんのシーンが好きです。雪乃ちゃんは綺麗でかっこよくてかわいい。 もっと個々の性格だったりを詳しく知りたいから、ゆっくりじっくり放送してほしいんですけど。 三ヶ月なんでねー。ちょっと勿体ない気がします。

 ∞レンジャー

れっど いっぱい、かいてかいてかいてかいてください。 そしていっぱい、伝えて伝えて伝えてください。 ぴんく いえろー 今日がまた過ぎていく 未来が一日増えていく ドラマおめでとー♥ドラマの亮ちゃん、好きだから嬉しいです。 おれんじ DVD化おめでとー♥ …

 CM

ポカリスエットのCMキャラクターにSMAPを起用。 …ポカリスマップ…… 何かと語呂が合うSMAP。得、してるよね(笑) ズームインで確認。 まだ慎吾、吾郎さんヴァージョンだけですが、慎吾が一番キツイんじゃない?(笑) 吊り輪にずっとぶらさがってるのはねぇ。 た…

 仰天ニュース

久々の帽子なし姿。 どんな帽子でも似合う中居くんだけど、やっぱりないほうが好きです。 あの癖が好きなんだけど。シャイボーイだから恥ずかしいんだろうね。 それより中居さん。いつ髪型変えるのでしょうか。いいかげんツートンは飽きたよ。 久々に茶髪が…

 SMAP×SMAP

中居君の楽器モノマネが上手なことに驚き1。 慎吾のコントのチンピラ吾郎ちゃんがとても素敵で似合っていることに驚き2。 スマスマにスティーヴィー・ワンダーが来ちゃったことに驚き3。 スマたちの嬉しそうな顔でお腹一杯なのですが。 こんなに夢叶っち…

 thinking

その人がどう思っているかはわからないけど その人の言葉に凄く共感できるし、凄く好き。 この気持ちをどう伝えたらいいのか全く分からない。 伝え方は一つで、早いけど それだとこの気持ちが何百倍にも薄められてうすっぺらい言葉にしか感じないんだろうな…

 新曲

で思い出しましたが、SMAP、Mステに出ない気かい? それとも新曲は嘘?大人の事情?出来てない?間に合ってない? ・・・てことは、タキつばもしくはエイトとか出演がかぶっちゃう? それすごく嬉しいハプニング♥