サッカー

moco82007-03-21



2007 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第1節


の試合を観てきました。


勝ったよ!
去年のも含めて、今のところわたしが観る試合、すべて勝ち試合です。
勝ち試合を運良く観に行っているのか、わたしが行くと勝つのか…。
まあ、前者だと思うけどね。それでも全部勝ってるから、勘違いしちゃいそう(笑)


今日の試合は“今季初”というのも勿論あるんだろうけど、すごくおもしろい試合でした。
前半は押され気味で負けちゃうかなとまで思う感じだったんだけど、後半で2点追加して。
審判に対してのブーイングが両チームのサポーターからあって、ちょっと恐かったり。
キーパーの体操が気になったり。



ただ、やっぱり寒かった!
雪が降らなかったことはうれしいんだけど、寒くて寒くて。ちっちゃくなって観てました。



それでも点が入ると拍手したりで温かくなるからね。
サッカーはおもしろい!