2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

曲名とか『久々に踊るSMAPが観れる!』とかいうわりには、そんなに激しくないじゃん…!と思いましたが 上二人の出だしやリレー方式の歌い方、ハイタッチとそりゃあもう、ファンにはたまらないところが盛り沢山の曲。 トークでは野球(原さん?)について語る中…

What's

五日間くらいかけて聴き終えました、ワッツ。 最後のほうで、木村くんが新曲情報!と言っている後ろで、『HAPPY HAPPY SMAP』らしき曲がかかっていましたー! ノリのいい曲みたいです。 ワッツ聴いた方はわかると思いますが、吾郎ちゃんが……(笑) あーはやく…

 レポート

さすがにメンバーは楽屋でトランプはしないと思います(笑) 何気なく書いてあるけど、目がとまりましたよ。 実際に5スマで和気靄々とトランプをしてたら嬉しいけどさ。 そうそう、弾丸ファイターのカップリング曲が決まったみたいですねー。 クリスマスソン…

24

HAPPY BIRTHDAYTo MARU おめでとう♥

818

舞台決定、おめでとー! 一人何役もする、の? まだよくわかりませんが、とにかくおめでとう! ヒナすば舞台が終わったらヤスですかー。そうかそうか。 ところで、舞台のタイトルってどういう意味なんだろう。 8→1、1→8の818でしょうか。 それとも818役もす…

 月曜日

ガリレオにシゲさんがー! 嬉しくて舞い上がっています。なんていいドラマなんだ! ですが。 バレーのために延長というものがあるんですね。 先週のように時間どおりに終わってくれればいいんだけど…。

 しんきょく披露

もっと激しくてもいいのに♥ でも今までにない感じで、好き。かも。 ちゃんと聴いていないからまだわかりませんが。 今のところいい感じです。 スポーツに使われる曲は、よいですね。ぶざーびーたーも好きですし。 うたばんでないかなー♥

 しゃしん

ありがとう。 嬉しい。 嬉しすぎる! この時間差がまた、よいです。 この文を書いている今、本当に笑顔が絶えません。 感想いっぱいありますが今日はこれだけ。 あとこれも言っておきたい! よこちょの眼鏡姿が素敵です♥ そしてよこすば!すば亮! 素敵です。

 嬉報

嬉しいニュースが飛び込んできました。 まずは SMAP SHOP! 今年も期間限定OPENするんですねー。 しかもSHOP限定販売のCDもあるとか。 買いに行けないよ! って思ったけど、Jwebでも販売するので一安心。 でもでも、今年こそは行きたいと思っています。期間…

 ゆーかんくらぶ

J's

こやま絶対に喧嘩弱いー! 慣れてないー! 登場シーンからまともに観なくてすみません。だって面白すぎるんだもん。 でも、良い役で面白くありません。悪いやつだったらよかったのに。そっちのほうがときめく!

 赤

箱のふたを開けたのにまた閉めちゃうあたりが大好きです。 なんて可愛いんだ! てゆうか、よこちょに頼んだらいいのにー。ドラマ撮影が忙しくてラジオには出れなくても、すばちゃんの頼みなら喜んで来るよ。 そうそう。 舞台決定おめでとう♥ 作・演出もすべ…

 仰天ニュース

『ぽっこりアイドル』 中居さん、わかってたんだ……。 でも本当に痩せたと思います。アゴがシュッとしてるもん。ハットがよく似合っています。 痩せたのは映画のため、ですかね。 それにしてもあの時間帯にテレビ観てるんだねー。『太一が美味しそうに食べて…

 清四郎

黒ぶち眼鏡にスーツ♥ 高校生より会社員! 似合いすぎ。よこちょ格好良いです。 ドSなところがもう……! やっぱり高校生役ってのは無理があるよなぁ。まして黒髪なんて。 金髪ならまだいける気がしないでもないのですが。 かといってグランマニエ役は無い(笑)…

35

HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA KIMURA やっぱり黒髪が好き。

 紅白

まさかまさかの中居くんが紅組司会。 女装してもかまいません♥ SMAPは出演するのか?! 何を歌うんだ!? って思うわけですよ。 マーメイドなんて歌ったらただのアホですからね。 いっそのことデビュー曲とかね*1。 でも、中居くんが紅ということは、白と一…

DVD

予約しました。 テイチクさんの掌でうまーく転がされた結果になりました。 CDはいいけど*1、DVDはやめていただきたいと思います。 そんなことしなくても売れる、でしょ。こんなことは本心でもないし、書きたくない悲しいことですが。 ここで言わなきゃ、モヤ…

 ワッツ

先週のワッツを今日聴いたのですが、もう渋スタ行かないんですね。 ちょくちょく名前の出る、今昔庵のマスター好きだったんですけど。その話はもう聴けないんだねー。残念です。 最後に、すばらしい言葉をくれましたけども(笑) 閉じられたり、消えたり、移り…

 34+1日

HAPPY BIRTHDAY to シゲさん

 冬

あの謎めいた公演案内はよこちょのソロコンだったんですねー。 てっきり関ジャニ∞かと思っていたので、亮ちゃんどうするんだろう?とか間に合うのかなー?とか思ってました。 ソロコンだとしても大丈夫なのかな?ちょっと心配です。 てゆーか何するの?

 SMAP×SMAP

ガリレオであんなに格好良かったのに(笑) ドス恋パイナポー好きですけどね。井上さんが可愛くて。でも爆問が出るとは思わなかったです。次課長、タカトシでも驚いたのに。 ビストロ ゲストはメイサちゃんと慎吾も絶賛の旬くんです。 上ではあんなこと言って…

 ガリレオ

黒ぶち眼鏡です。 白衣です。 知的です。 悪い奴です。 黒ぶち眼鏡です♥ 30歳には見えません♥

 遅刻厳禁

昨日は映画『クローズ ZERO』を観てきました! 誰がどんな役をやっているかとか関係なく、みんな格好良かったです。みんな短ランで、ボンタンで、腰が…!*1 メイサちゃんは可愛かった♥ あと映像の観せ方が私好みだったなぁ。 笑えるところもあって、ほんっと…

23

HAPPY BIRTHDAY !!! to Ryo NISHIKIDO♥

 TFP2

大倉可愛すぎるー! 長身を活用できていないところが好き。 足手まといになっていたようなそうでもないような。 体を使うゲームではダメダメでしたね〜 見てて、普通に「こりゃひどい」って思ってしまいました。 歌姫が一番好きです。

 ゴローさん

やっと!って思えるくらい、ファン待望の内容ではないでしょうか。 こういう内容を待ってたのですよ。 ちょっとした裏話もあり、パリピア隊の微笑ましい話もありでほのぼのといい感じのブログです。 てゆうかもうそんな時期?

 2歳と3日

2周年目に突入しました。 頑張ってます! そんな中、このブログで画像が流出・・・。 落ち込み気味の私に励ましの画像を友人が送ってくれました。 それを私がまた違う友人へと送ったはずが・・・。 ここに送ってたという、なんとも恥ずかしい。マジで焦りま…