Mステ


曲名とか『久々に踊るSMAPが観れる!』とかいうわりには、そんなに激しくないじゃん…!と思いましたが
上二人の出だしやリレー方式の歌い方、ハイタッチとそりゃあもう、ファンにはたまらないところが盛り沢山の曲。
トークでは野球(原さん?)について語る中居さんや絡もうとする木村くん。話を振られるゴローさん。
が、面白くて、久々にこんなSMAPを観た感じがします。
Mの活動はひっさびさだもんね〜。来年はもっとMの活動を積極的にやってほしいものです。今年はなんとかSAPにならずに済んでよかったですよ。
ただ、年末が忙しくなる(苦笑)
まだじっくりと観ていないので、今日からリピリピかなぁ。
あと歌姫を観ている影響なのか、『青春』が気に入っています。すごくかっこいい。
初回なのか通常なのかはわからないけど、ジャケ写が物凄く格好良いのです。
そういえば楽器が当たるとか………



ギターほしい♥