2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

表紙

ちゃんと買いましたよ♥今週の亮ちゃんが可愛くて可愛くてしかたありません。 文章だけで嬉しいことこの上ないのが伝わるってすごいことだと思うよ(笑) テレビ誌は言うまでもなく、満面の笑み(笑) やっぱり、亮ちゃんにはうちぃがいないとね♥

あたり

薔薇のない花屋タンブラーが当たりました♥ 当たらない、なんて思っていたので驚きました。 とりあえず、今は眺めている他に用途がありません(笑) 思い切って使おうかな。どうしようかな。

私は岩になりたい

念願の中居さんの坊主頭がみれました♥ そんなに悪くない。というか似合ってると思います。 ちょーっと、デコが広いな大きいなですけども(笑) もう帽子はかぶらなくていいと思う。

4月からの月9

木村さんがだんだん、偉くなっていくよー!(笑) なんか、ぶっ飛びすぎていて話が読めません(苦笑) スマ続きで嬉しいですが、木村くんには違う曜日の10時とかやってほしかったな*1。土曜ドラマ枠とか。 実際やってたら、新鮮ですよね(笑) 話の内容的には重い…

レコーディング

何の、ですか。 『そのまま』? それともまた新しい何かとか…… 嬉しい近況報告、ありがとうございます。 たしかに外ロケ多そうで、寒そうです。 SMAP×SMAPの罰ゲームってどうなったのかな。

新曲

アニマルさん? アルバム曲? というのが正直なところです(笑) あらら?って感じです。 もっとあったんじゃないの?って聞きたい。 これもまた、聴き込めば好きになるのかな。どうなのかな。 レンジャーでは、相変わらず、乙女組が可愛くて可愛くて癒されま…

えっ…

明るいはっちゃけキャラ希望とか…! それ以上に衝撃的なキャラみたいですね。 確かに若干、怖そうな顔はしてますけども(苦笑) かわいい男希望だったのにな。

0410

亮ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう! 今度は、今度こそは、影のない、明るいはっちゃけキャラであることを期待します(笑) かわいい亮ちゃんが見たい…… まずはサッカー選手の亮ちゃんですね〜 オレンジのユニホームが……(笑)

818

ヤスの生まれた時刻らしいですねー 『911』推しかと思ってたんだけど(笑) ヨコさんもレコメンで、はっきりしろみたいなことを言っていて、確かにと思ったことがあります(笑)ヤスらしいといえば、ヤスらしいですけども。 そうそう、グッズを見ましたよ。これ…

幸せの青い封筒がやってきました。 日程は決まってないけど、春コンサートの公式発表。 よこちょのソロコンが発表になったときには、これ?と思ったけど、ちゃんと関ジャニ∞としてもやるから安心。 今回もよこちょのソロコンは激戦なんだろうな。 あと一番の…