2012-01-01から1年間の記事一覧

8周年

そして、全国デビュー8周年おめでとうございます。 わたしは長い間、エイトから遠ざかっていました。 好きなことには変わりないのだけど、遠ざかっていました。 理由はいろいろある。 完全に7色になってしまったことや、毎年恒例の松竹がなくなってしまっ…

はっぴーばーすでー!

HAPPY BIRTHDAYTOSUBARU SHIBUTANI 毎年想う。 「渋谷すばる」という人に出会えてよかったと、 好きになれてよかったと、 すばるが今までずっと関ジャニ∞でいてくれてよかったと、 毎年毎年、想います。 これからも貴方のいい声聴かせてください。

 GIFT of SMAP

SMAPからの贈り物、昨日受け取って聴いてます。 全部好きだなー! 楽曲提供が本当に豪華な人たちで、つくづくSMAPは恵まれてるなと思います。 コンサートを意識して選曲したというけれど、 これだけの曲を提供してもらえるんてそうそうないと思うの。 ものっ…

 エイトレンジャー

日曜日に観てきました、エイトレンジャー! 遊び心満載で、堤監督でよかったなーと思いました。 めっちゃ笑った! めっちゃ萌えた! 上3人と下4人での行動が多くて、三馬鹿祭りなのかと思ったよね! 相変わらずすばちゃん可愛かったよね! あのレンジャー衣…

 HAPPY BIRTHDAY

JKS

ぐんちゃんお誕生日おめでとー♡

プリクラ、だと…?

衝撃的なツイートがわたしのTLに現れた。 『関ジャニ∞でプリクラ!!!!!!』 見ると、我らが乙女すばちゃんはもうほんとわかってるよね。 自分が可愛いって、どうやったら可愛く写るかわかってるよね。 小悪魔だよね。 (*の3の*) こんな感じでした。 ∞祭…

 しょっく

8月8日の記念日の抽選結果が出てる ということで、そんなすぐに出る抽選の仕方なのかなー とアマゾン確認しに行ったら レビューで「発送が遅くて応募締め切りが過ぎてました。」 というのがありまして。 イベント応募券つき!ってなってたから 注文したのに…

関ジャニ∞にしやがれ

スマスマにはいつ出てくれるんだろう、関ジャニ∞… いつでも待ってるのよ… うたばんなくなっちゃったから中居さんと絡むこともなくなっちゃって 両グループ好きとしては哀しい。 とても哀しい。 それはさておき、『嵐にしやがれ』ですよ。 水も滴るイイ男とは…

 祝∞映画公開!

つーわけで、こんばんわ。 またもやひっさびさのブログ更新です。 今日から∞レンジャーの映画公開ですねー。 地元県では公開される劇場が2つしかないので、 しかもどちらもアクセスが悪いので、 前売り買わなかったのです。 しかも行くかも微妙だなーと思っ…

 3年ぶりだよーい(*´∀`)ノ

どーもー こんばんはーといっても最終更新日が2009年の2月ということでね。 3年も放置してたわけだ! その事実に自分が一番びっくりして 久々に来たけど知ってる方は未だにブログ続けていらっしゃって そんでもってずーっと関ジャニ∞が好きでいて すごく懐か…