2005-01-01から1年間の記事一覧

sigusa

慎吾ソロ。お、男らしい・・・・。もっと可愛らしい衣装や踊りなのかと思いました。こんな男らしい慎吾は久し振りです。 慎吾って呼べない・・・・・慎吾様ですよ、これ。わー、すっごい色気・Sっ気ムンムン。 こんな慎吾様をちょっと待ってたんですよー!!…

世界に一つだけの花

『オレンジ』の次にこの曲ですか。 涙腺の締まりが悪くなっちゃうんですけどー?『It's a wonderful world.』からこの5曲目までを聴いてるとどうしてもゴローさんのことが出てきてしまい、涙が出て本当によかった!と嬉しくなります。こんなふうに思ったのは…

オレンジ

『Fine,Peace!』の次にこの曲を持ってくるなんて最高です。 この曲は、勝手に涙が流れる曲なんです。だから、大好きな曲なんですが普段はあまり聴きません。どちらかというと、避けてます。だって、よい意味で心が沈むんですもん。 だから『オレンジ』を聴く…

2005年も

今日で終わりなわけですが、いつもよりも実感がないですね。 一年が終わる。といってもまた始まるわけですし、2005年はわたしにとってそんなに良いことがあったわけではないので(悲)コンサートなんて全然行けなかったんでねー。 しかし!2006年は濃ゆい年…

Fine,Peace!

ポンッと背中を押してくれる曲です、私にとって。つよポンのソロが素敵です。これは、つよポン・木村くん・慎吾 の3人の曲なんですね、ちょっと珍しい。

Dawn

これがシングルでもよかったんじゃないかなーと思う1曲です。嗚呼、中居さん素敵。慎吾ソロの歌い終わりに中居さんが肩に手を置いたときにグッて心にきました。この曲を前半に持ってきていいの?と思うほどすでに感動。

It's a wonderful world.

中居さんのソロでもうお腹いっぱいです。たとえ衣装が○○でも。バラード歌う中居くんサイコーです♥

ハヌル〜ヨンウォナンサラン〜

つよポンソロ。 つよポンが歌うこうゆう曲好きです。 ハングルが本当に上手で感心しちゃいます。忙しいのにねぇ。

SPECIAL

木村くんソロ。 What'sでも言っていましたが、衣装をもっと頑張って欲しかったですねー。最後の木村:『SPECIAL』 ズキュン♥ ときました。言われてみたい。会場の一体感がgood!!

レコメン!は

今年最後だったわけですが、ヤスは来なかったですね。 前回のときにヒナちゃんが『最後は2人でやらして。』と言っていたので来なかったのか。 はたまた、面倒で来なかったのか。どっちかでしょうね。 忙しい身ですから、休めるときは体を休めてくださいね。…

今日は

レコメン!ですので、今から聴く準備をしたいと思います。 あ、どうでもいいですか?(笑) ヤスはこの前『出たい。出る。』といってたので出るんでしょうか?ヤスより、すばるを出して♥3馬鹿でレコメン!やって、ハラハラさせて♥

あろはわい

すんごいSMAPっぽくて好きです♥ 『海だけ眺めてすごした〜い!!!』のところでは胸ズキュン♥♥ 鼻血、でる・・・・・・(笑) 『〜まっくろくろすけ♪』の木村くんはまぁ、いつもの木村くんですが(笑)ニセ火をもってズンドコズンドコやっていうるところ好き…

僕の太陽

元気が出て心がやすらぐ1曲!!『ぼ〜くは〜せのびしても〜』のところの中居くんがものすごい可愛いです♥ 拓哉慎吾ペア つよポン 正広吾郎ペア で、分かれて歌ったのですが・・・・・気まずくない?大丈夫?ちょっと心配になりました、正広吾郎ペア(笑) TV…

Sweet Summer Surfing Season

この曲は夏にちょっと落ち着こうと思ったときに聴いてた曲です。アップテンポだけど落ち着ける1曲です。つよポンのソロパートがとくに好き。 ★PV★<メインは木村くん。夜のビーチでパーティー中。その中にひと際木村くんの目を引く女性が一人。名前も知らな…

Yeah Oh!

キャイーンしている木村くんがセクシー★後輩にも負けないエロ腰!!! 踊っていると中居さんにしか目がいかない私をどうにかしてください。 だって、頭のてっぺんから足の先まで全てが好きなんだもん(ブツブツ) でも、 ちょっと疲れてるな・・・・(笑) …

夏楽園〜clap your hands〜

中居⇒紫ズボン(花柄)上はもちろんピンク♥(こちらも花柄)木村⇒水色ズボン。上は体のラインが少し出るもの。吾郎⇒めずらしく(?)オレンジ色の暖色系の物を着ています。草磲⇒白ズボン。濃いピンクのものを羽織ってます。慎吾⇒慎吾らしい服装。似合いすぎ★…

今日は、

えー、ついに髪の毛切りに行きましたー!!イエイ! 行こう行こう。と思って、はや一ヶ月(笑)いや、ホントに。バッサリさっぱりして気持ちよいです^^

ダイナマイト

ココまで黒スーツです。上着は『退屈な日曜日』の方で脱ぎました。『ダイナマイト』もスーツで踊るの好きです。やっぱり、スーツを着ると遊んでいるけどビシッときめていて曲にもハリが出ると思います。文句をつけるなら(ぇ) ネクタイは緩めてください。 …

退屈な日曜日

この曲は、つよポンが似合うと思います。爽やかに歌ってる感じがピッタリです♪ ゴローちゃんも声が昔と変わりましたよねー。好きな歌声になり、嬉しいかぎりです。(前は普通だった)この曲はこの2人で歌うってのもアリですね。だけどそれもすべて中居くん…

さんま&SMAP 美女と野獣SP

今年のは期待はずれでした´`25日に5人が集まったのに、アレは無しでしょう。

BANG!BANG!バカンス!

黒スーツで歌うとこの曲もまた変わりますね。ゴローちゃんの笑顔が可愛いです。なんて楽しそうな顔するんだ、この男は。・・・・・でも、やっぱりみんなとちょっと違うんだよなー踊りが(笑)そりゃ、あたしは踊れませんけどね。 ネクタイを振り乱して踊るち…

Theme of 017

では早速。 この服装、もろ好みです。 なんでみんなこんなにも格好いいのよ!? うぅ!! ちびっ子ギャングにやられました。サングラスかけて、帽子かぶって、ちっちゃな傘を持ってる人にやられました。格好つけてるけどかわゆい♥ 雑誌はあれ、詐欺ですか?…

Mステ

だいぶ遅れ遅れの感想ですが、キュンキュンきたのでちょっと聞いてください。 まず、これはちょっとしたカウコン?と頭に?いっぱいつけて見はじめました。 山下智久が可愛い 錦戸亮が可愛い(・・・おっと居ないんだった(幻覚が見える〜) 二宮和也が可愛…

え?なにこれ。

Myojo を買ってきました。他の雑誌がかっこいいものばかりだったので 今回もフェロモン放出な写真なのかと思いきや 大爆笑!! 大倉忠義 えー、まずメキシカンな大倉さんに驚きつつも、『似合う!』と褒めたて 『こうゆうのもアリだな♥』とニヤニヤしつつ 次…

相葉ちゃんへ

23歳のお誕生日おめでとうございます。最近(・・・でもないか)髪の毛を切って私好みの髪型になり、ますますかっこよくなってきた相葉ちゃん。今年も、もうすぐで終わりとなりますが、あなた様の一年は今日から始まります。体に気をつけて一年をお過ごしく…

ヤスが・・・

始終あっま〜い声なんですよ。大倉さんいないのに。甘える相手を間違ってるよ。ひょっとして聞いてるとか?だから甘い声出してたの? でも、なーんかヤスっぽくない声でしたよ。いつも声が高いじゃないですか。そうじゃないんで、ちょっと・・・・なんでもな…

 12月22日〜安田inレコメン!〜

横:『残念ながら、丸山は来ないと』安:『はい。来ないですね』村:『なんでやろねぇ』安:『オレ的には相方やから来てほしかったんですけどねぇ』 本当は大倉さんに来て欲しかったくせに♥村:『あぁ、そうやんなぁ。山田としてはねぇ』安:『そうですねぇ…

レコメン!のゲストは

レコメン!ゲスト(てか、勝手にきた?)はどつかれるのが大好物♪ 安田章大 です! はなっからヤスがしゃべりまくり。というか、ヤスがヨコのまねをして喋ってただけなんですけども。 今回のレコメン!はさわりだけ聞いて寝ようかなーと思ってたんですね、体…

風邪引き

昨日より酷くなってしまいました´` ノドにきたので、声がめっちゃ低くなってしまいうまくだせません。 空気が乾燥しているのでもっと酷くなる一方。 加湿器が欲しいなー。

スマライヴDVD

ポスターもらえました♪ でも、前に書いたようにお店では騒ぎませんでしたよ(笑) 『チョイス!』の件で落ち込んでたので・・・。 ポスターのほうは、思っていたより小さかったです。 アルバムとCDSを買ったときは大きいものをもらったのに(店頭にだす宣伝…