Theme of 017

では早速。






この服装、もろ好みです。 なんでみんなこんなにも格好いいのよ!?



うぅ!!
ちびっ子ギャングにやられました。サングラスかけて、帽子かぶって、ちっちゃな傘を持ってる人にやられました。格好つけてるけどかわゆい♥


雑誌はあれ、詐欺ですか?!雑誌で見たときはクラッときただけなのに、実際うごいているのを見るとキュン♥てなりましたよ?ビクターの戦略?!まんまと私、はまっちゃった?!



それにしても、久々にちびっ子ギャングを見ました。『Fly』のPV以来です。
『Fly』のPVも好きです。見所はやはり、ちびっ子ギャング♥そーいえば、ゴローちゃんも『Fly』好きですよねー。たしかにかっこいい曲だと思います。うん。ゴローちゃんが好きそうな歌だよね。



SMAPはやっぱり黒スーツが似合います(●´∀`)♥♥
あ、こっちにも可愛いのがいたよ。うごいてるよ。金パで、んー孫悟空みたいなのが(笑)

ゴローちゃん、映画に出てきそうな雰囲気なのですが。木村氏越しの花束を持ったゴローちゃん。映画・・・出てなかった?