2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ∞カレンダー

25日に届きました。この三日間、眺めっぱなしです。半ば、衝動買いしただけあります。*1カレンダーについては、後ほどゆっくりと、ゆっくりと。うふふ。 *1:発売 と聞いて、即予約。何のためらいもありませんでした。

 え?!

亮ちゃん、また4月からドラマをやるそうで。 嬉しい反面、大丈夫ですか?と言いたいです。 亮ちゃんがドラマやらなんやらに出る!と聞くとこの言葉しか出ません。 だけど、嬉しい。 大倉さん、初主演でドラマですってね! やー、もーどうしよう!! ドラマと…

 duet

7日にでる3誌の内容を見て買おうと思っていたら、表紙がエイトだったので迷わずduet買ってきました。だから、あとの2誌は内容見てません。見ちゃったら買いそうで、キリがなくなっちゃうんでねー。・・・・でも気になる・・・(何だコイツ)毎度毎度でごめん…

 たびだちぇー(旅立ち)

題に意味はないです。ただ、ヨコの言い方がツボで、エイトのことを考えるといつも出てくるんですよ。『たびだちぇー』が(笑)アルバム出すんですってねー♥嬉しくて嬉しくて木曜日からお花飛んでます。あはは。 ヨコが“願いがかなった”といってるので三兄弟…

 おめでとう!デビュー!!

KAT-TUN デビュー おめでとうございます!!長かったねー、ここまで。 私はてっきりもうデビューせずに行くのかと思ってましたよ。デビューしなくても人気があるし、コンサートすれば人は集まるし。すごいものね! それにCDを出さなくてコンサートに行って曲…

 I miss you

お久しぶりです!いやー、不定期更新すぎてますね!今日はお話しする時間が出来たのでお話しようと思います。 あ、「休日なんだから当たり前だろ!」というツッコミは右にでも置いといて。 この2週間の間にすっごいこと起きてますね。では、早速。