2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 私信

メール送っていますが、届いてないのでしょうか。 これを読んでいたらコメント欄に何か残してもらえると有り難いです。ちょっと心配もしているので。 私信でした。

 うたばん

戸惑う中居。 でも面白い。 さて、来週は関ジャニ∞! でもうたばんの編集は恐い!どうなるか分かりません。短かったらどうしよ〜

 ∞レンジャー

ぶらっく 横ちょはもうちょっと色が薄いほうが好きだから色が変わってたらいいなとはあもうけど。 あともっと長いほうが好き。でもまあ、そんなにすぐ伸びるわけでもないし。 ・・・まさか、エクステつけた?

 SMAP×SMAP

スマスマすごいー あの相葉ちゃんもハマっている(笑)ビリー。今回はヒリーですけども。 もうちょっと真似てほしかったかなー。ツイストとか(笑) ビストロ メキシコのパエリャ(←名前忘れた)が美味しそうで美味しそうで。キャベツもいいけど、鶏と海老と黄色…

 ∞レンジャー

れっど 楽しみです♥ - いえろー ふわっふわパーマが見たい・・・! おれんじ 待ってるよ ぶるー 長い!から、体には十分気を付けて、みんなが楽しめるようなステージにしてね。 ぐりーん たくさん学んでください。失敗とかたくさんあるけど、それを繰り返さ…

 男前からメールがきたよ。

男前ーーー!!!

 待望の

中居正広 映画出演 決定! しかも主演♥ 『中居くんがドラマや映画をするならこんな感じの役がいい!』と常日頃から思っている私としては、ついに来た!という感じです。 映画は『模倣犯』、ドラマは『砂の器』以来の中居演技。 やっときました!うれしいです…

 カンヌ

慎悟空と木村公平がカンヌに行く(行った?)そうです。 パーティーに出席するようなので、レッドカーペットは歩かないのかな?

 覚悟

髪の毛を切りました。 すばたんに会うのに半端な姿じゃ失礼だ!ということで切りました。 彼らに会うのももうすぐです。

 映画

映画を観てきました。 『ゲゲゲの鬼太郎』 予想以上に面白かったです。 髪の毛の色は栗色がよかったけれど。 いろんな人が出演していてそこでも楽しめたし。 真央ちゃんや弟役の子は可愛かったし。 まだ観ていない方は是非。 さてさて。我らのキラ星、大泉さ…

DX

4夜連続でミス太さん登場。もう、嬉しすぎ。 笑いました。 じょーみのさんも最高でした。 あの4人が勢揃いする日に参加したいけど、行く予定なし! 雨が降らないことを祈ります。 ハナ、いい曲。 ということで、レコメンもオールナイトも聴いていません。 …

 ブログ・イラスト

残念! 正解しました! イラスト は、前回のときと同じで写真。 木村シェフのシェフ着。 久々にピンク色のシェフ着が見てみたいですねー!みなさん!! ちゃんと保管されているのか不安になりますが、またあの可愛らしい衣裳に袖を通してもらいたい! と思う今…

 ゲームニッキ

高校生の役だったとは・・・・ 凄すぎますよニノちゃん。 何が凄いって、想像してみたけど*1まったく違和感なし! ってこと。 それに加えて翔くんまで! 翔くんはまぁー、新任の先生役でもいい気がするけど。 生徒でもイケる。 ・・・現場楽しそう(笑) *1:学…

 ∞レンジャー

れっど 離しません。だってそんなことしたら道に迷ってしまうもの。 離してくれって言っても無駄だからね♥ - いえろー USO!ですか? おれんじ 滋賀、よほどよかったんですね。みんながみんな、夜景が!とか琵琶湖が!とか言ってます。 美味しいもの食べて美…

onward

これから、だね。

22

大倉忠義様、お誕生日おめでとうございます。 去年からまた、顔が変わりましたね。 それとともに大倉の刻むリズムも変わったんじゃないかなと思います。 いつだったか『ドラムに対する姿勢が変わった』とメンバーが言っていたし、大倉自身も言っていたけれど…

 電話

ファミマから電話が掛かってきました。 『悟空盤』が売り切れで、しかも入荷予定はないと言われて「マジでかー!」というノリで『いつまで販売されていますか?』とメールをしたのです。 でも次の次の日にはもう手にしていましたから、とっくにメールをした…

 悟空盤

今日、無事、購入。 なぜ今日なのか。 それは今まで行ったお店がすべて完売だったからです。すべてと言っても今日のお店で3軒目なんですけども。 完売だった2軒は近くに高校があるためだと思います。実際、『○高の生徒が並んで買ってましたよ』と店員さん…

 TVガイド

ニヤニヤしながら近づく私。不審者。 この人たち30代なんだけど(笑) スマスマ新聞の企画。 ぜひ中居くんにはPちゃんをやってもらいたいと思います。 あと、ゴローちゃんライオンの解説がたまらなく好きだ(笑) この企画、いけるよ!スペシャルの時にでもや…

 ほんまに関ジャニ∞!!

今日買ってきましたー。 コミックス派なので発売されて嬉しいです。 読んでないものもあるかなーと思ったのですが 全部読んでた(笑) さてさて感想ですが。 裏帯っていうのかな?一人一人の写真と名前が書いてあるほうの帯なんですけども。 横山さん、 ア、ア…

メン愛

やっぱり小山がトロイなのね・・・ バスケットボール持って踊るのね・・・ あー・・・ 観たい!! 結局、観たくなってしまった(笑) この作品自体が素晴らしいので。ミュージカルも好きだし。 決して小山だからとかじゃないと思う! それにしても役柄的に合うの…

 ブログ

新しく使えるようになった絵文字も使って、いつものようにキャピキャピしております(笑) たしかに公平のトレードマーク、革のダウンは暑い。 ま、でも風邪の引きやすい木村くんにはいいんじゃないでしょうかね。

 赤レンジャー

予想は出来るものの、ドキドキしながら開いてみると やっぱりーーーー!!! あんなにメンテナンス終了時に『絵文字なんて』とか言っておきながら、ちゃっかり使ってます。 しかも『♥』。 あとでコレを読んで嬉しそうにしてるんだろうなー。これからも一方通行…

 つけたし

そうそう、一昨年かな?そのときにはタンポポが咲いていて前々から『ヨコみたいだな』と思っていて。 時期的にも合ってるなーなんて思っていたのですが、今年も咲いてませんでした。ので、写真を載せられず。 天の邪鬼? …なおさら横ちょみたい!!(笑)

 レコメン

先週のレコメンを聴いていないことに気が付いてやっと今日、聴きました。 アルバム収録曲、『ありがとう』。 そっくりそのまま貴方たちに贈ります。 考えるより心から 貴方たちの笑顔、歌声に乗せて 笑えてるよ 唄えてるよ ありがとう いやー、ホントに心し…

 26

横山裕様、お誕生日おめでとうございます。 普段はヘタレでイタズラ大好きでメンバーからは白子豚のなんだの言われている横ちょ。 だけど、たまーに貴方から発せられる言葉に救われます。たまにね。 この一年も横ちょな横山裕でいてください。 横山さんにと…

追加

公演が決まったそうで。沖縄すごいね。 かたや追加公演、かたや・・・・・・。 地元、盛り上がるといいんだけど。全体的にね。 私は勝手に『ギャー!よこすばー!』とか大倉が・・・大倉が!とか可愛い♥の連発で盛り上がってるいると思います。きっと。いや…

45

お誕生日おめでとうございます。 夏までに3キロ痩せ・・・プーさんの真似をするならそのままでもいいと思うんだけどなー(笑)

赤レンジャー

この人かわいい・・・! やっぱり渋谷さんだけありますね。というか最近、自分のキャラを理解して余す事無く出してます。 やられます。大好きです。

 新

5月、ということでイラストが鯉のぼりになりました。 毎月のことですが、スタッフさんに感謝感謝。もっとSMAPにやらせればいいのです。 毎日その日見た景色の写真をアップしたりとか。 『月イチ』じゃなくて『周イチゴロー』とか。 ストスマみたいに毎日ブ…