映画

映画を観てきました。



ゲゲゲの鬼太郎


予想以上に面白かったです。
髪の毛の色は栗色がよかったけれど。
いろんな人が出演していてそこでも楽しめたし。
真央ちゃんや弟役の子は可愛かったし。
まだ観ていない方は是非。



さてさて。我らのキラ星、大泉さん。
適役!(笑)
もう、この人しかこの役はできないと思います。そんなにメイクはいらないと監督から言われていたようですが、納得。
でも一番テンションが上がったのは、天狗ポリス。
第一声で分かりました。
この太くてよく通る声はあの人しかいない!
そう思ってエンドロールを観れば、やっぱり。
こんなところにも出演、安田顕
さすがです。ホントにいい声していました。



本当に楽しかった。
あ、お気に入りの台詞が一つ。


『やっちまいなぁ』


大好きです(笑)