2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンが

パーン!!! 私のおなかの中でパーンしてます。今日、なにやらすごい*1プリンを食べました。果物と生クリームがのってたんですね。でも、生クリームが果物の味を殺してて甘くない(笑) でもでもおいしかったんです^^(どっちだよ) 生クリームを先に食べ…

X’Smap

届いた−−−−−キタ−−−−−−(゜∀゜)−−−−−−− なんかパッケージってゆうのかな?それがすごいです。・・・えーっと、なんていえばいいんだろう?うーん?・・・・・あ!!『Spirits!!』みたいなケースじゃないんですよ。えー。とりあえず、すごいんです(笑) あ…

ハウルに

惚れました。 『一回映画館で観てるし、アニメだし。』と思ってなめてかかったら 惚れました。 テレビと違うあの声。 ラジオと違うあの声。 風邪ですか?と思わせるあの声。 『えっ?木村くんの声??』って少クラの三兄弟を暴け(?)でボイスチェンジャー…

夢の中でもSpirits!!

またまた『Spirits!!』の話ですが、マルの誕生日にまた見たら夢にまで出てきたので書きたいと思います。 これあれなんですよね。あのー、昨日とかに一言ぐらいでバァーッと感想書いたんですけど、これからもちょくちょく感想書いたりします。はい。 大倉さん…

ハウルの動く城

今日の思わぬ収穫です。シングルとクリスマとライブDVDを買うために諦めた『ハウルの動く城』ですが、なんと!手に入りました〜!!パチパチパチ!!嬉しいなー。またハウルに惚れちゃうよー。どうしよう♥ これであとは、『少年頭脳カトリ』だけです。

『Spirits!!』

17 プリンが!パァーン!!マルちゃんいい!!すばると息ぴったりですごいですね。・・・・えぇ〜(笑) 18 ・・・ 19 マルを足蹴にする亮ちゃんの嬉しそうな顔!!(笑)『裕チン♥って言って。』といったあとのヨコの焦りようが面白くて、なぜか可愛い♥♥大…

丸へ

22歳、おめでとう!!いつもいつも遠いところからでしか応援できないし、こっちでは見れない番組があるし(てか、ほとんどだけど。)、それでも毎日毎日、丸のことエイトのこと考えてます。丸ちゃんからたっくさんの元気をもらってます。 今は、クリパのリハ…

『Spirits!!』

01 嬉しくって、固まりました。 02 ドラムがかっこいいです。 03 大好きです、この曲。 04 この辺は、ノリノリでみれます。 05 この曲を聴くと、エイトだぁ!!ってなるんです。(なんでだろう??) 06 テロテですか??それは? すばるしか見てませんでし…

『Triangle』

スマスマのほうで、PVを観ました。その前から、来る!とは思ってたけど、おばぁちゃんが、ポスターに抱きつくところで、涙が溢れました。なぜか分からないけど、泣けて。 中居君がとっても可愛かった。心打たれました。中居君に一生ついていこうと思いました…

『Spirits!!』

何から感想を書いていいか分かりません。始まりから、固まって見ているだけでした。本当に何から書いていいのか分からないので、ちょっとずつ書いていこうと思います。 とりあえず。 『ベストフレンド』を唄ってくれたのが、すっごくうれしかった。ちょっと…

謎バトン

id:fooca様からいただきました。遅くなりましたけども、やってみます!! ★まずお名前を・・・モコ。★携帯のメモリー何件?★知らない人に100万あげるって言われたらどうします?「やったー!!」と言う。 それから、ドッキリカメラを探します。★ブリはマグロ…

ズームイン

関ジャニ∞ いきなりでるなーーーー!!! びっっっっくりしたー!! スマプだー!!って喜んでたら、エイトかよ!!(喜)それも、何で4人??横昴忠雛横が、股に手を入れて喋ってるのがたまりませんでした!!可愛いなこいつ。「西尾さん好き。」とか言って…

商品確保!!

こんな、カテゴリー作って大丈夫かなぁ??(笑)『Triangle』『Spirits!!』の商品確保メールが届きました。これ、嬉しいけど、ライブのと一緒かと思ってたのになぁ。300円またかかっちゃうよ!!(笑) ただでさぇ、金欠だってゆうのに…

TOKYO FM

木村さん出てましたね〜。いや〜・・・ビックリ。 生ですよ?生。サングラスがいつ見ても似合ってますけども・・。 黄色のサングラスもいいですが、あの、青いのがよかったかな。 一緒にレコーディングしてるとこを見てみたい!! これは、もう、全国のスマ…

キムチ鍋

昨日の夕飯は、『キムチ鍋』でした。 鍋物っていいですよねぇ´∀`私、毎日鍋でもいい! 昨日が、キムチ鍋だったんで今日はさっぱり『湯豆腐』とか。『ちゃんこ鍋』もおいしいですね、野菜たっぷりめがいいです。鍋物で食べてみたいのが、『きりたんぽ鍋』。き…

野ブタ。をプロデュース

まずは、一言、二言。 コロッケ、多いなっ!! Σ(゜Д゜)亀、行儀悪いなっ!! 肘を突くな、肘を! コロッケはさすがに多いでしょ?あれは。何日分??(笑) 肘突いて食べてるのって嫌なんですよ。たとえ、役柄でも。 - へぇ、可愛いの作るね彰♪って一緒に…

What’up Smap

セクシーな鼻声って・・・・ 確かに!!(笑) 木村くんって、けっこう風邪に弱いよね・・・・強そうなんだけどね。私は、今年初の風邪気味ですよ。のどが痛い。これも、あの、横山のせいだ!(違うから)やっぱり、今年もメンバーからプレゼント無しだった…

レコメン!

横山さん風邪引いちゃったんですか!!! 実は、私も、昨日の・・・3時ごろ?から、のどが痛いんですよねー。あ。これ、ヨコのがうつった!?(違うから) 人にうつすと治るって言うもんねー・・・・ヨコのだったらいいやー(だから違う!) - 横山裕と丸山…

うたばん

♪A・RA・SHI A・RA・SHI WANT ME♥恒例(?)となりました、 大野VS中居氏2年ぶりらしいですが、・・・・・そんなに出てなかったけ? なんの曲以来??それにしても、ニノかわいいなぁ。わんこですよねぇ。 暴走する中居氏(素敵☆)を必…

ピカンチ

ピカンチ1・2を友達に貸したんですよ。嵐にはまるかな?とおもって。 そしたら 面白い。 と。 翔くんがいい。 と。はまったな♥これは。(笑) でもねー、この子好きなアーティストさんがいるんですよー・・・。そっちに熱いんでねー・・・。 相葉ちゃんに…

グラチャンはヒナちゃんが応援します。

グラチャン、15分だけ見ました。もちろん(?)“KAT-TUN”と“歌”目当てで(笑)ゆっちがよかった・・・。いいなぁ・・・・ゆっち。 聖は誰かに似てた・・・誰だろう? 歌、他の4人は歌ってました??仁亀しか歌ってないような(ソロ)・・・・。 ゆっちは!?…

横すば倉

イキナリですが、横すば倉の3ショットに最近・・・クラクラクラクラ大倉忠義(意味分からなくてすいません^^;)なんです。 ホント最近、この3人がど真ん中です♥ 横さま(さま!?)は、『ロンリーマイルーム』で私の心をくすぐりにくすぐって上昇気流です…

マイルドカリー

あー・・・頭痛い。何?この頭痛は? そんなことは置いといて・・・・。 今日の夕飯は『カレー』でした。カレーっておいしいですよねー。うん、スキ(何) 私ですね、 『グリーンカレー』ってのを食べてみたいんですよね。めっちゃ辛いらしんですけど・・・…

ホールドアップダウン

観てきました!!−STORY−大金の入ったコインロッカーの鍵を巡り奔走する、サンタの扮装のまぬけな銀行強盗コンビと、ちぐはぐな職務怠慢の二人の刑事、キリストを崇めるデコトラ運転手、ひたすら巻き込まれる“ウホッ”としか言わないストリートミュージ…

ヒナちゃんといえば

最近ですね、肌が荒れてるんです。ちっさいニキビがポツポツと・・・。・・・あ。どうでもいいですか!?(笑) ニキビといえばヒナちゃん。治ったみたいでなにより。でも見たかったなー・・・。どれくらいの大きさだったんだろう??相当大きかったみたいで…

野ブタ。

まず、山下さんに一言いいたい。 可愛すぎ! なんですかー!人をあやめたいのですかー!!全国の人がクラっっときてましたね。絶対!!なんで信子のトコにいけないの!なんで修二を信子役にするの!(笑)あの時の修二が気持ち悪かった・・・(笑)修二ファ…

横山さんへ

昨日ふと思ったんですけど、ヨコに 『お前、おもんない!』 と言われてみたい!!あたし人を笑わせるのが好きなんですよ(聞いてないから)そりゃぁ、ヨコにはとうてい及ばないけど、ちょこちょこ地味ぃ〜に笑わせてるんですよ(自意識過剰) だけど、言われ…

smaイク? イクイク!!

今日は素敵なアンティークショップを発見!小さいお店だけどかわいいものがたくさんあってよかった〜^^その場だけ時間が止まってるかんじでした。だけどアンティークなんで高い・・・。 今日は何も買わずに帰りました^^;『いつくるんだろう?』とは思っ…

ロンリー・マイルーム

あぁどうしよう・・・!!あたし・・・・ 横山 裕 担になりそう!! なんだ!あの可愛らしさは!!オープニングから横山さんの声でテンションMAX(イキナリっ!?)夏来登場 <か、可愛い♥> 友達の言葉でふくれっ面になるナツ♥ 頑張って台(?)を直そうと…

つぶやき

シローではない(笑) あーコンサートいきたーい!!夏行ってないからなぁ・・・。なーんか物足りない。DVDもいいけど、生の中居さんに会いたい 生鎖骨が見たい・・・。中居くんの鎖骨を見て鎖骨フェチになったんで、生鎖骨が見たい。中居さんの鎖骨は素敵で…