横山さんへ

昨日ふと思ったんですけど、ヨコに



『お前、おもんない!』



と言われてみたい!!

あたし人を笑わせるのが好きなんですよ(聞いてないから)そりゃぁ、ヨコにはとうてい及ばないけど、ちょこちょこ地味ぃ〜に笑わせてるんですよ(自意識過剰)
だけど、言われたい!!(本気で)


Mではないんですよ?!ドS宣言を最近したばかりですから♥…それに脳内でヨコを苛め倒してるし……でーも、『お前、おもんない。』と冷たく突き放してほしい♥
で、やっさんに慰められて、でもそこはあたしのSな部分で『やっさんに慰められても、うれしくない。』と冷たく突き放して♥(←愛ゆえのことです♥)たっちょんに助けを求めて『たっちょんパワー』を注入してもらって♥ヨコにたどり着く。と。
で、『ヨコのほうがおもんないわ!!』と逆ギレしてやりたいですね。そして、逆ギレされてあたふたしてる横山さんがみたい。きっと笑えます。これで1週間は笑って過ごせますね♥
あぁ、これ最高ですね。 ドS心ムラムラメラメラと沸いてくる−−!!(笑)

たのし−−−!!