野ブタ。

まず、山下さんに一言いいたい。

可愛すぎ!

なんですかー!人をあやめたいのですかー!!全国の人がクラっっときてましたね。絶対!!なんで信子のトコにいけないの!なんで修二を信子役にするの!(笑)あの時の修二が気持ち悪かった・・・(笑)修二ファンの方すみません。でも、あの、あれはちょっとどぅーなんでしょう??(笑)
今回はちょっとおもしろくなるのかな?と思ってたら・・・修二!!なんでそんなに性格悪いんだ!!信子がかわいそうだよー。信子は徐々によくなればいいんだよー。信子には2人がいるじゃない!!

ストーカー彰(失礼)は・・・あの格好のほうがよけい目立つと思うんですよね。昆虫図鑑は買ったんですか??コーヒー牛乳はおいしいですか??1人で写メとってたのしいですか??(笑)
そんなとこも含めてかわいいです ♥