2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 なまか

生ビストロ。 中居さん、無茶苦茶(笑) 掴んだ慎吾ペースで行くのかなと思えば、やっぱり今まで培ったものは大きいですね。 相手が木村くんだったらどうしたんだろう♥ ビストロ終わって、ちらっと映った中居くん、さっそく煙草吸っていましたね…その姿に思わ…

 あ、

ネプリーグのいいところで一分間途切れてしまった… Gコードで入れていたので、ね。 …………失敗したー… それにしても小日向さんイイ味だしてましたね。 面白すぎました。

 読破

最近、本ばかり読んでいます。 やらなければならないことが山ほどあるのですが、そんなことより読書。 読んだものを紹介しますー。 蹴りたい背中作者: 綿矢りさ出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2003/08/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 183回こ…

みんな“なまか”だ!

今日でございます。 もーねー、はっきり言ってメンドーなのですよ。 今までは録画なんてものは一切しなかったんですが、スマさんちょこちょこ出るので27時間録画に挑戦です。 HDDの容量を少しでも多くするために朝から編集→ダビング→消去→編集→ダビング→・・…

 ぐりーんれんじゃー

なんてヘタレで可愛いんだろう。 すばたんの手をギュッて握るって! 女の子か! いつもは、彼氏のようにファザーのように(「お父さん」ていうよりファザー)温かい目ですばたんを見ている大倉が女の子のようです。 Sでヘタレって、いいよね♥

 タッキーの城

J's

やっぱりタッキーは格好良いですね。すごくキレイ。よこちょと大倉。 まず、よこちょ、これじゃあ太る(笑)でも頼朝は思っていた以上に悪い奴で、格好良かったです。悪代官?みたいな役も似合っていました。ヨコは善かろうが悪かろうが上に立つ役があっている…

 ぷっすま

J's

アニメキャラのモノマネが面白すぎました。 王子が…!(笑)

 一周年らしい

SMAPの連載が始まって早一年。 感想を募集してだれが見るの! 5人いるのだからもう少し頑張ってほしいわ。 中居画伯の絵が観れるのは嬉しいけど。 でも最近何だか上達しているのですよ。どうしたのでしょう。 あれかな。最近画伯は人間ばかりを描いているか…

 ∞レンジャー

渋谷さん可愛すぎるーー!!! なんかも〜・・・ぎゅってしたい!(笑) 褒められるのも嫌だなんて・・・好き♥ やっぱりすばたんは天性の乙女です。 やられた。

 タッキーの城

昨日、届きました。 タッキーの城DVDだけあって豪華〜! スペシャルパッケージがまっ金金で、重い! DVDより重いんじゃないだろうか・・・(笑) 横山頼朝と大倉弁慶が楽しみすぎてしょうがないです。

お願い

今日、24:00、wowowにて放送の「HONOR」 (テレビ欄には「TEAM NACS」となっていますが) を私の代わりに録画してくれる方、ダビングしてくれる方を探しています。 どうしても観たい舞台なのです・・・。 いいよ、という方はプロフィール欄からメールを…

 シリーズ化

必殺仕事人がシリーズ化。 地元紙で知りました。意外と頑張ってます(笑) いやぁ、ぶっちゃけスペシャルは物足りなくて(苦笑)大倉が、とかじゃなくて物語がね。 大倉が出演ー!の前にこの作品が好きなんですよ。 続編、楽しみです。

 SMAP×SMAP

NIKKOーー!!! 慎吾が女装をすれば綺麗なことはわかっているけど、綺麗だ(笑) でも背中のお肉が気になります。顔は痩せたのに。 ビストロゲストは西遊記御一行。 映画はいつ観に行こうかなぁ。なるべく早く観に行きたいです。HEROの前売りも欲しくなっちゃっ…

 お願い

7月 20日 WOWOWにて放送の「HONOR」 を私の代わりに録画してくれる方を探しています。 DVD代・送料等はもちろんお支払いいたしますので、 いいよ、という方はプロフィール欄よりメールをください。 お願いします。

 ラジオ

すっかり忘れてたー! ということで、オールナイト聴くのを忘れていました。 そういえば、一昨年?いや、もっと前か。 スマ5人でオールナイトしましたよね*1。あれ、録音したの間違って消しちゃったんですよ・・・。 あんなこともう二度とないだろうに! も…

foocaさん(id:fooca)の日記を読んでいたら、すばるBANDの歌詞がほんのちょこっと書かれていて、うるっときてしまいました。 弱り目に祟り目って一時的なもののような気がするんですけど、最近は何だか慢性的に弱り目に祟り目なのです。 そこへすばるのスト…

 嬉しいニュースと・・・

嬉しくて涙は出なかった はやく追いついて、待ってるからと思いました でも、ネットである記事を読んだら、悲しくなりました でも待つしかなくて、信じるしかなくて 8人8色じゃないと 8→1

 はてな

星マークってなんですか。 最近、全然更新しないし、更新しても携帯からなのでまったく気づきませんでした。 何の機能ですか。 間違って自分で押しちゃったんですけど。

 地震

私のところは5強を観測したみたいでそれなりの揺れが来て驚きました。 長い間揺れていたので怖かったですよ。そのあとも余震がきたり。またくるかもしれないけど。 6を観測した地域では家屋の倒壊などが起きていて心配ですが、いとりあえず原子炉に問題なく…

 ∞レンジャー

8→1

食わず嫌い

なんかワイルド でも金髪は、ほんっとに飽きました(笑)久々に銀髪がみたいなーなんて思う今日この頃。 ホタテのにぎりかと思ったら、違ったー。ハワイ好きだからハワイアンピザも好きだろうなんて安易な考えがよくなかった! 当てる気満々だったんですけどね…

33

お誕生日おめでとうございます。 本当だったらコンサートで祝われるんでしょうが…。 あ、昨日からつよぽんは韓国入りしているそうで。 映画取材(?)をしているみたいです。 この人の韓国語力はすごい!韓国に行ったら、マシッソヨとケンチャナヨとチョナン…

 トマゴト超

ベタぼめ。 肝心の番組はまだ観れていないのですが、見る楽しみが一つ増えました。 こういうのを見るだけで嬉しくなります。ありがとう斗真! おかげで顔の筋肉がゆるみっぱなし(笑) そうそう、ボーリングだけじゃなくて、斗真の制服姿もまだ見ていないので…

 ロゴ

ロゴ更新。 かわいい♥ 毎度のことながら、スタッフさんに感謝。 着メロは幻の曲、Mermaid。 ホントに幻に・・・(苦笑)