2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

age

君の温もりが心地よすぎて 胸騒ぎ 君が通り過ぎたこの感じが大好きで この感じが切ない 君が通った後には幸せが残り 体を心から温める 僕は君に何を誓えばいいだろう 何を差し出せばいいだろう 僕の手のひらは冷たくて 君の手のひらを凍りつかせてしまうから…

 ハッピーハロウィーン

今日はハロウィンです。が、日本にいたらまったく実感というものがないわけで。でもハロウィンって好き。顔つきカボチャとか魔女とかコウモリとか・・好きなものが一同集結!なところが好きです。日本でもお菓子貰いに家々を巡ればいいのになー。 そんな日本…

 ほっとぺっぱー

こちらもちょいと遅ればせネタですが掘り起こし掘り起こしで書きたいと思います。 HPのほうで見れるようになっていますが、その前に『大人になったら編』と『山本編』を確認。 『山本編』は今日のスマスマ終わりに流れていましたがそのときにはすでに遅し。…

 新曲

ちょっと遅ればせの内容ですが、新曲が12月に出るそうで。 タイトルは『関風ファイティング』。踊る曲ということで踊る彼らが見れるようですね。 楽器組には楽器演奏して欲しいんですけどねー。でも踊るのが見たい! あ。でもあれだよな〜・・大倉と丸ちゃん…

 SMAP×SMAP

今日のスマスマの美味しいどころはここしかないでしょう! 4スマで卓球&SMAPで卓球挑戦 〜テンションアゲアゲ添え〜 自然と木村吾郎VSシンツヨになっているところや、それを見て中居オーナーが『愛ちゃんのが見たい』と仲間に入りたくてだだをこねるところに…

 メールアドレス変更!!

はい♥また友達だと思いました♥ 昨日からたっちょんこと大倉忠義にやられっぱなしです。もう完敗。貴方には負けたわ。で、『僕だけのシンデレラになってください』?!『カボチャの馬車を用意』?! 心臓もたないぞ?! シンデレラボーイ大倉*1もそりゃあもう素敵だ…

 ブログとイラスト

Vol.16は慎吾空こと香取慎吾。 いってらっしゃい♥ 今回は余裕があるのか、それとも海外ロケでウキウッキーなのか絵文字ありの慎吾ブログ。まぁ木村くんの絵文字の量ほどじゃないけど(笑) ・・・とりあえず、『ビール最高!!』と言いたいのね?海外のいろんな…

 ∞レンジャー

いえろー 甘ったるい声を出して頑張って♥ ぴんく なんだかこの頃、生傷が絶えないのですよ。左手の人差し指を深くないけど切ってしまて。痛くないんだけど。で、5日間くらいで完全に治ってさ。人間の治癒力って凄いなーと5日間ずっと指とにらめっこしながら…

 ゲームニッキ

今日の朝やってましたよ。私はコンタクトを入れ中だったので見れなかったけど、辛坊さんがアニメで〜とかこのままで字幕を付けて〜とか言っているのを聞いて『あぁ鉄コンか〜』なんて思ってました。その映像見たかったけど、コンタクトは失くしたら大変なの…

 我輩はシゲである リターンズ

最近またまた小山ネタでもちきりなので、いつにもましてフフンと笑ってしまうこの連載。 まずは24日 『パーだって(笑)俺かわいいー』 はぁ?!久々に小山に腹を立てた日、10月24日。 25日 漢字ドリルをやりなさい。卒論が大変!!とか言ってる場合じゃない。即刻…

 迷惑メール

J's

に困って、いません。全くもって迷惑メールに悩まされたことがありません。チェーンメールとか来たことない。 って、そうじゃなくて。 櫻井さんからメールが来ました。 月曜日のZEROでキャスターお勤めご苦労様です。一回目見ましたよ。はきはきしてましたよ…

 進化バトン♪第22世代目

fooca(id:fooca)さんから頂きました! あんな一行しかコメントしてないというのにバトン頂いちゃいました。ありがとうございまーす!一昨日の夜に何を思ったか左の小指だけ黒マニキュアを塗り就寝。朝起きて驚いて即、落としましたモコです。そんな感じでや…

 SMAP×SMAP

ヘルプミー。せっかくスマスマを見ながら(モダモダしながら)メールの早打ち*1をして書いたというのに、携帯ってダメね。ダメダメですよ。なんで〈元に戻す〉機能がないんだろう。 ビストロゲストは川合さん、杉崎アナ、高島アナ 『朝からもりもり!ごはん』 …

 ひとつなぎ

土曜日書かなくて申し訳ない!漫画*1をベッドの上で読んでたらな〜んか眠くなってきて。 で、ちょっと仮眠しよう!と目を瞑ったのが悪かった! そのままぐっすり夢の中ですよ。 寝ぼけ眼で起きたら漫画数冊の上に頬っぺたをくっ付けて寝ていました・・・。 …

 ブログとイラスト

Vol.15は待ってました!のこんばみ〜中居さんです。 またまた今回も問題を出題。 またまた出ました『デデン♪』。今回はちょっと短め。でも可愛いんだこれが♥ 肝心の問題は・・・・(2)でしょ!! と思ったら(1)番!ではなく(3)番とのこと。 私も前向きな人は男…

 CDTV

好きです!こうゆうグダグダだらだらしたSMAP好きです! 今日は何を編集しようかなー。

 ∞レンジャー

えーとれんじゃ〜♪

 窓辺に

age

私が見ているこの月を 貴方も見ていてほしいと想います 貴方を見ているこの月が 私はとても羨ましい 貴方を照らすこの月が 私はとても美しいと感じます 光り輝く受け身の月を 私はグラスに入れて眺めます 貴方を独り占めするこの月を 私はグラスに入れて揺ら…

 ショートヘア

木村さん来年1月『華麗なる一族』やります! 公式発表はまだだったんですねー。とゆうか私、この時期のドラマかと思っていたんですよ。だからドラマの話なくなっちゃったのかなー、やってほしいなーって思ってたら来年じゃないですか♥ 髪もバッサリいって、…

 NEW

J's

今日、TOKIOのアルバム『Harvest』を買ってきました。 というのもウチの父はTOKIOはイイ!!らしく前々から「TOKIOのライブなら行きたい」とか言っていたんですよ*1。 で、マイボスを見て『宙船』をえらく気に入って。 メントレ*2でアルバム出ます!的なことを…

 指定バトン

指定バトン:指定『渋谷すばる』でfoocaさん(id:fooca)から頂きました。 だーいぶ前に頂いて、このバトンは今までじっくりコトコト煮込んでいました。今がちょうど食べ頃なんじゃないでしょうか。 では早速。

 久

いやーご無沙汰しておりました、モコです。元気です。 この10日間くらい?書くことありすぎるのにな〜なんて思いながら日々を過ごしておりました。 もうなんかね、書くことありすぎてないんですよ(笑)何書けばいいか、どう書けばいいか・・・忘れました(苦笑…

 あり

今日でSMAPの2006年コンサートも終わり。 気が早いけど、来年もよろしくお願いします♥また一年、欲求不満で過ごさなきゃいけないと思うと先が思いやられるんですけども(苦笑) その前に後輩に会いに行くかもね(笑) とりあえず欲求不満だわ。 『いいとも』見て…

 休憩

非公開にしたほうが書くってどうなんだろう…(苦笑) でもだらだらぐだぐだ書いてるから書けるんですよ。携帯からだし。パソコンで書くとしっかり書こう!ってなるから時間がかかって今は無理があるのー。 書きたいことたくさんあるのにな。 で、今休憩中。 『…

 雨

雨が昨日から降り続いている。 嫌いではないけど好きでもないなぁ(苦笑) ……あ、ヤバいぞ。なんかナスレンジャーみたいになってる!(笑) ヒナちゃんの言ってる事わからないでもないけどね。 朝は太陽の光を浴びないと体が起きないって聞いたことあるし。 それ…

 あれ?

昨日ちゃんと携帯から送ったはずなのに 更新されていないというのはどうゆうこと? アンフェア見て、感想を眠くて眠くて鉄のように重い瞼を上げながら書いて送ったというのに!! また書くのもなんか変なのでやめておきます。 でも今日はホントにネタが無いで…

 世の中で一番怖いのは

「田村」の話をいいとも増刊号でも話していたようですね。 テレビ欄見たときに「田村か?」と思ったらその通り。 私は増刊号を見なかったのでどう話したのかはわかりませんが、この話をテレビでするとは・・・。 気持ち悪いだけだよ、中居さん。 ラジオでも…

 BiDaN

変幻自在な渋谷さんにしてやられました。 まずこの表紙。 どこの男前かと思ったら渋谷さん。失礼な話、私、表紙を飾っているとは思っていなくて。そしたらこの男前。正直、表紙を捲るのが恐ろしかったです(笑) そして恐る恐るページを捲ると・・・ パーカー…