ショートヘア

木村さん来年1月『華麗なる一族』やります!


公式発表はまだだったんですねー。とゆうか私、この時期のドラマかと思っていたんですよ。だからドラマの話なくなっちゃったのかなー、やってほしいなーって思ってたら来年じゃないですか♥
髪もバッサリいって、サッパリしてショートヘアの拓哉氏も素敵です。Mステまだちゃんと見ていないんですけどね。あとスマスマも見てないんだった!今日から編集編集の日々が続きそうです。
昨日も調子に乗ってちょっとおそくまで起きてたらクマができてしまったので困ってるんですけど、それよりもSMAPだわ!まず容量が…


今Mステ見てます。
吾郎ちゃんが!吾郎ちゃんが!てゆうかみんな衣裳が素敵なんですよね。が、しかし!
吾郎ちゃんが素敵です♥

中居くんの髪型けっこう好きなんだけど、ダメかな?(苦笑)