NEW

今日、TOKIOのアルバム『Harvest』を買ってきました。
というのもウチの父はTOKIOはイイ!!らしく前々から「TOKIOのライブなら行きたい」とか言っていたんですよ*1
で、マイボスを見て『宙船』をえらく気に入って。
メントレ*2でアルバム出ます!的なことを言っていたらしく「TOKIOがアルバム出すらしい。モコ、買ってきて」と興奮気味に言われて(笑)それはもう、予約してでも買わないとだなと。まぁ結局は予約できなかったんですけどね。
でも入荷してるかな〜?とお店に行ってみたらあったので即購入。
私が買ってきたのは通常版の初回プレス、2CDです。DVDはいらないと言われたし、300円高いけどこっちのほうがCDが一枚おまけされててイイということでこのタイプ。おまけじゃないんだけど〜(笑)



去年TOKIOが来たのに行けなかったので、次来たら連れて行こうかなと考え中です。
私も行きたいからいいかな、なんて。
でも映画館に行ってお金払っているのに「映画館で寝るのが気持ちいいんだよ」とか言っちゃってる人*3なので寝るか飽きるかしちゃいそうですけども(苦笑)



私もまだ全部は聞いていませんが、TOKIOも素敵。
太一の作詞作曲した曲が気になる!

*1:SMAPは?苦笑

*2:かな?

*3:私にしてみればありえない!