指定バトン


指定バトン:指定『渋谷すばる』でfoocaさん(id:fooca)から頂きました。
だーいぶ前に頂いて、このバトンは今までじっくりコトコト煮込んでいました。今がちょうど食べ頃なんじゃないでしょうか。
では早速。



◆最近思う【渋谷すばる
大きくなった。
まだまだ学ぶべきことがたくさんある私が言うのも偉そうなんですけど、精神的にかなり成長したなと思います。
それから最近でもないけど、身も心も男前になったなって思う。
とっても心強い存在です。



◆この【渋谷すばる】に感動!!
最近のすばるの言動に。
感動とともに感謝をしているので、そうすると感動より『ありがとう』の気持ちのほうが強いかな。


先週のレンジャーには感動してやっぱり感謝しました。小さなことだけど影響は凄く凄く大きくて。すばるの器はそれほど、それよりももっともっと大きく広い器という心なんだと思いました。今、もしもすばるが目の前に居たら、すばるに対して抱く感情をすべて含めて『ありがとう』って言いたいです。



◆直感的【渋谷すばる
光。
あと火とか深海とか。火は恐いんだけど、無くては生きられないくて、接し方によって優しい存在になる。でもだからといってなめてかかると痛い目にあう。で、深海はまだまだ見つかっていないものや解明されていないことが在って、未知の領域なところがすばるっぽい。



◆好きな【渋谷すばる
愚問なんですけども。
あえて言うなら、伝えようとしているその姿勢が好きです。どの位置に居ても自分の感じたことを伝えようとするところが好き。



◆こんな【渋谷すばる】は嫌だ!
ないんだけどなー。
これもあえて言うなら。何よりも大切にしなければならないものをすばるが大切にできなくなっとき、かな。
嫌いにはならないだろうけど今よりは気持ちが冷めると思います。



◆この世に【渋谷すばる】がなかったら    
ブログをやっていなかった。
これは私の中で一番大きいです。ブログを始めてすばるからはもちろんのこと、eighterさんたちからもいろんな影響を受けて私自身も成長できたので、渋谷すばるが居なかったら今の私は居ないです。すばる、ありがとう♥
すばるを好きになれて本当に幸せです。



◆次にまわす5人(『指定』つきで)
もう時間が経ってしまっているのでここでストップ。            
やりたい方は担当様でどうぞ!