2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 いまさらですが・・・

今更かよ!!と思われても仕方ないことですが、というか私も自分にそう思いましたが、 整備士亮ちゃんは25歳だったんですね!! 驚きました。さっき何気なーくHPを見ていたら 中原翔太(25)………錦戸亮 すばるに鷲掴みにされた心臓が飛び出るかと思いました。…

 男前からメールがきたよ。 

すばるってば めちゃくちゃいい男じゃないか! 『いらん事言うな。』 この言葉を見た瞬間、跪きたくなりました。心臓を鷲掴みです。ギュッと心臓が締め付けられました。 “かっこいい”というより“男前”というより いい男!! これだけで軽くご飯3杯は食べれる…

 ビックタイム 

【ビストロ】 『プレゼントが馬券』って!『一緒に行こうか♥』って! もう行っちゃって!二人で騒いでちゃって!それをみて私は騒ぐから!! 【コント】 ゴロちゃん(エビちゃんOL)ちょー綺麗なんですけどー!!ところどころの顔が女の子なんですけどー!!…

 メンバー愛 

いや、あなた『メール世代だから』なんていってるけどそのまえにエンピツ世代も通過しているんだよ? 何をふざけたことをー!! もう君正座!漢検5級の問題を150回書き取りしてなさい! え?ドラマ?知ってるよ!楽しみだよ!

 我輩はシゲである 

小山はホントに大丈夫なのか?と不安になってきました。一人じゃ絶対に生きていけないと思います。だからといって、側で支えてあげたい!なんて思えません。よかったね、NEWSに居れて。そうじゃなきゃ今頃ニートだよ(笑) てか、小山は“タボー”のどこに魅力…

 本場 

慎吾がドイツ入りするそうです。私も行きたい!羨ましいなー。 あ。ドイツのビールが飲めるじゃないか!世界のビールを飲みたいって言ってたもんね。よかったね♥きっとドイツにいる慎吾を見るたびに恨めしい羨ましい思いでいっぱいになると思います。こっそ…

 サムガレポ  

うん。貴方の性格は知ってる。貶されて成長しないことくらい今更言われなくても知ってます。 だって三男じゃない!甘えっ子三男じゃない!“みずごはん”の話とかクリスマスの話とかを聞くと甘やかされたのかどうか疑問だけども(笑) それなりに甘やかされた…

“ちちんぷいぷい”の話。どうせ見れないからと思って関心を持たなかったのですが ヨコすばだなんてー! ミラクルが!ミラクルが!起きそうな予感です!! ヨコすばだなんてー!! なのに見れないのです。うぅ。悲しい。

 吾郎の兄貴 

【オープニング】 当惑気味だわ兄貴。でもこの弄り方悪くない。むしろ好きだなー。 【数を数えましょう】 服がそのままってことに納得がいきません。どうして!吾郎の兄貴の特攻服姿見たかったのにー。 吾朗ちゃんならやってくれるだろうと思っていましたが…

 緑色

今日、髪の毛を切りました。梅雨になるとくせっ毛が出てくるので切りました。 今日は天気もいいし髪の毛がさっぱりして頭は軽いしでウキウキしております。あと美容院の帰り道でこの前までキレイな花を咲かせていた木々たちが青々とした元気な葉をつけて風に…

 ゲームニッキ

1位おめでとう!Mステみて、相葉ちゃんの可愛さと嵐の仲の良さに心打たれてDVD付いているのを買おうと思ったのね。でも 売ってませんでした! びっくりしたね。発売日から3日くらいしか経っていなかったのに売ってなかったんですよ?やっぱりこうゆうのは予…

 ∞レンジャー 

すばる ちょー可愛いよー!それしかないです。 可愛い!!! 『キャハァッ♥♥』って。可愛すぎるっての。 ありがとう、私のテンションが上がりました。心のなかがパッションピンクになりました。可愛いなぁ♥はー幸せ♥ ピンク 最近、本読んでいますか?私は発…

 朝と昼

明日は(正確には今日ですが*1)、 ズームインに中居くん。(競馬話) いいとも!テレフォンに吾朗ちゃん 出演です。お見逃しなく! *1:現在0:38

 うたばん 

言っちゃったよ、この人。ネタにしようか♥って言ってたけど、言っちゃったよこの人。 期待してたよ私!『中居正広のおっちょこちょいな話〜♪』すごく可愛かったです♥ 中居くんとフジッキーを比べたらダメだと思います。醸し出している雰囲気からして違うから…

 Real Face Film 

今更ながらお友達から借りて見ました。 仁の舌打ち部分がそんなでもない。キュンてこないー。アングルが悪いー。 寄り過ぎるのはダメです。近すぎず遠すぎずの絶妙なカメラ位置によってあの舌打ちキュンは生まれるのに、近すぎる。TVのほうがよかった。でも…

 あなたとわたし

You and J の会報と会員証が届きました。会員証がなんだかすごい。クレジットカードくらいの形かなと思っていたんですよ。SMAPのもそうだから。でもこれ違うのね。黒ベースだからかっこいいんだけど、形がなー(苦笑)財布に入らないですよねーこれ。ストラ…

 男前からメールがきたよ。 

上げるところまで上げておいて、落とす たまに顔を出すSな部分が堪らなく好きです。これでこそすばる! すばるの意外な反応に戸惑いを隠せないヤスも可愛かったりします。鬱陶しいですけども。『すばるにやらせたらただじゃおかないよ。水攻めにするぞ』と思…

 サムガレポ

5月20日分のレポを読みました。【中居正広のおっちょこちょいな話】 ニタニタニタニタする中居くんがとっても可愛い♥♥ が、イタ電の話。これ本人じゃなくてもだいぶ鬱陶しい。嫌がっているのに、言ったのにまだまだ続けているのが物凄く鬱陶しい。 中居さん…

 朗報!!!

ちょっと皆さん聞いてください!!あ、その前に。まずは、手を洗って顔を洗ってさっぱりし、爪が伸びすぎていないかチェックも忘れずに。それから身だしなみもチェック。それら全てが完璧なら、正座をして心して読んでください。 なんと! 吾郎ちゃんが! 今…

 MWCS 〈GAME4〉 

やっぱり深いですね、考えが。もっと勉強しなければ!と思いました。まだまだ自分は浅いなと痛感。 でも最後のは私も思いましたよ!ジーコ監督は全然手持ちのカードを使いませんもんね。相手チームがコロコロ代えているのに対しジーコ監督はぎりぎりで選手交…

 男前とチンパからメールがきたよ。 

いっぱい作ってきてもらえてよかったね♥ それはみーんな男前さんのファンだよ。男前さんに見てもらいたくて作ってきたんだよ。むしろ『安田!!巻きで!!』は『すばる!!こっち見て!!』と同じ意味合いだったと思うよ。私は素直に『すばる♥』って書くけど…

 ゲームニッキ 

太一と嵐のこの関係好きです。というか、ニノと太一。 どっちが先輩なのか後輩なのかわからない!(笑)いいですねー♥好きです。 やっぱり太一と嵐っていったら『USO!?ジャパン』ですね。あー見たい。すばるも亮ちゃんもヨコも山Pもハセジュンも斗真もかざ…

 カンヌに行った慎悟空 

『西遊記・劇場版』の制作発表パーティーが19日に行われたそうです。場所はカンヌ国際映画祭会場に近い海辺のレストラン。 現地の人たちに如意棒のパフォーマンスをしたりと驚かせていたようです。慎吾らしい! 映画化となるとドラマでは出し切れなかった慎…

 くもり後くもり

昨日もちょっとでも集中がとけるとぼーっと考え込んだりしてました。そして今日はSMAPのアルバムに収録されている『Dawn』をずーっとリピートしています。 この曲すごく良いの!今の私にぴったりくるから聴いてて、もう大変!最近はそんなこともなくなってき…

 変化

ひっさしぶりにはてなダイアリーを開いたら、【お試し】から【実用】に変化していて驚きました。「いつから触ってないんだよ、おまえ。」という話ですね。 大倉さんの誕生日のお祝いしてから急に忙しくなったり、お腹痛くなったり、おいしいもの食べたりでCP…

 ∞レンジャー 

ピンク 沖縄はもう梅雨入りしたそうです。梅雨って好きじゃない。あんまりいいイメージがないとおもいません?空気はじとじとしているし、外を見れば雨が降っていて暗いし。 でもピンクは梅雨のイメージとまったくかけ離れていて、周りの人に元気を与えてく…

 メンバー愛 

可愛い♥ はるくんめちゃめちゃ可愛いなぁー♥ちっちゃい子の話はなんでも可愛いですよねー。小山は電池如きにキレるなよという話ですよ。器がちっちゃいとい・・・ 走って電池を買いに行く小山が可愛い。すねて寝る小山が可愛い! 寝顔がみたい。

 大倉忠義 様へ 

21歳おめでとうございます。 大倉さんはレンジャーとかの文を読んでいて一番なにを考えているのかよめません。そのまま受けとめていいものなのか考えてしまう。でもドラムを叩いているときや歌っているときは違ってよめる。気がする、なんとなくね(苦笑)ド…

 MWCS 〈GAME3〉 

ヒナちゃんが『すべてが見所!』といっていたグループC。一応、組み合わせを載せておきます。 グループC アルゼンチン★ コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ ★はシード たしかにアルゼンチン対オランダ戦は見物です。が、地上波ではやらない気…

 日本代表メンバー発表 

今日午後2時に発表になりました。 GK 土肥洋一 FC東京 川口能活 磐田 楢崎正剛 名古屋 DF 田中誠 磐田 宮本恒靖 G大阪 三都主アレサンドロ 浦和 中澤佑二 横浜F 中田浩二 バーゼル 坪井慶介 浦和 加地亮 G大阪 駒野友一 広島 MF 福西崇史 磐田 中田英寿 ボル…