変化


ひっさしぶりにはてなダイアリーを開いたら、【お試し】から【実用】に変化していて驚きました。「いつから触ってないんだよ、おまえ。」という話ですね。
大倉さんの誕生日のお祝いしてから急に忙しくなったり、お腹痛くなったり、おいしいもの食べたりでCPに触る機会が・・あったけど書きたいことはあってもなかなか話がまとまらなくて『めんどくさ〜い』と私の最大の悪い癖、『面倒くさがる』が出てきてしまって今日に至ります。
レンジャーも書きたいこといっぱいあって大変だった・・・。書いてるうちにだんだんとおかしな方向に行ってしまってね、やめて。書いて、やめて。を繰り返していました。
最近、悪い癖も治ってきたと思っていたんだけどなー・・。なかなか難しいもんですね。