∞レンジャー 

  • ピンク

沖縄はもう梅雨入りしたそうです。梅雨って好きじゃない。あんまりいいイメージがないとおもいません?空気はじとじとしているし、外を見れば雨が降っていて暗いし。
でもピンクは梅雨のイメージとまったくかけ離れていて、周りの人に元気を与えてくれる。ピンクの笑顔を見ているとすっごく嬉しくなる。そうすると、ピンクはどの時期がピッタリくるんだろう??

  • 亮ちゃん

最近、1週間がものすごく短く感じるんですよね。1日1日は濃い(?)のだけど気が付くともう金曜日だったり・・・。*1
亮ちゃんはどうなんでしょう?日にちの感覚なんてないのかなー?

  • 丸ちゃん

錆びる。今の私にはちょっときついお言葉。ちょっと前にオイルを注したはずなんだけど足りないみたいです。何かいいオイル知りませんか?

  • ヤス

自慢するなー。やめてー。ケリーのライブ行きたかったけど行けなかったんだよ。そりゃあ素晴らしいだろうよ。なんてったってケリーだもん。
ケリーパン食べたいなぁー。

  • 忠義

うわーその夢はヒドイ。寝直しても同じ夢を見ちゃうのはつらいよね。それが楽しい夢ならいいけど恐い夢はつらい。私は幽霊たちに囲まれている夢を何回も繰り返し見たことがあります。可愛いオバケとかじゃなく映画に出てきそうなリアルなの。今でも覚えていますね、幽霊の姿形。うぅ恐っ!
そして何かと思えば犬のうんちですか。しかも叫び声が『キャアアア!!』て。『うわ!』とかでなく『キャアアア!!』て。
可愛いな!

ちょっときゅん♥ときたぞ(笑)不意を突かれてしまいました。なんだろ、すごく可愛い。

  • ヒナちゃん

私、最近、自分の日本語なおしてるの。この言葉はおかしいから使わないってやっているんだけど癖がついちゃっていてなかなか・・・。なおします!

  • ヨコ

その写真すっっっっごく欲しい!!!誕生日プレゼントとしてくださいな。
私も1歳、年を取ったのよー。実は誕生日が18日で、『大倉・イノッチ・私』と続いていたもんだから意味もなくテンションが上がっていたのよー。ってことでくださいな。
枕元にそっと置いておいてくれればそれでいいから。ください。


  • すばる


何かを見つけたみたいでよかった。

すばるの言葉には嘘はないから、自分が感じたこと、思ったことをストレートに伝えるから、読んでいるこっちとしてはすごく感情の波が荒くなるんだよね(苦笑)嬉しくなるときも悲しくなるときもあるし、安心できるときも心配になるときもある。今回も心配になってしまったけど“安心”とはまた違って、すばるの言葉を借りると“光が射した”。
風が吹いて肌寒いときにちらっと顔を出した太陽みたいにとても暖かい光が射しました。
私は第三者、へたしたら第四者的な存在だけど暖かくなった。きっと私もどこかおかしいんだと思う。すばるは晴れ空になり太陽が顔を出したようですが、私は逆に黒い厚い雲が覆っています。雨は降らないんだけど晴れない感じ。だけどそこに暖かい光が差し込みました。晴れ渡ることはないけど毎週毎週少しづつ光があたる部分が増えてきていて、すばるにはすごく感謝しています。ぐちゃぐちゃした言葉よりこの一言。


ありがとう。      

                                                                                                                  • -

ENDLICHERI☆ENDLICHERIいいですよね。私も大好きです。剛も言葉がストレートなんですよね。
このときから!と断定できないけどなんか、吹っ切れたというか。感じが変わった気がします。そう思っていたときにちょうどENDLICHERI☆ENDLICHERIとして出てきて、思っていたことと繋がったんですよねー。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI、素敵!

*1:でもレンジャー更新だけは遅く感じるという・・・