2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 47

関ジャニ∞、お疲れ様でした。 楽しい時間をありがとうございました。 スタッフのみなさん、お疲れ様でした。 たっくさんの人が裏で動いていて、あの時間は存在するんだなあと思うと、すごい。 何がすごいのかよくわからないんだけどすごい。 ありがとうござ…

どうしよう。涙出そうだ。 嬉しくて。淋しくて。嬉しくて、淋しくて。 昨日今日と、後悔先に立たずな日。 悔しさもありで、涙出そう。 下向くと出ちゃうから、上を向きます。 でもそしたら、画面見れないから、誤字脱字になってしまいます。 嬉しくて淋しく…

 祝

J's

おめでとうございます。 イノなきでも報告があったし、ほんっとに心から嬉しいです。

 映画

クローズ、近くの映画館は放映しないかと思いきや。 でかでかとポスターが貼られていました。 も〜〜〜〜格好いい!ちょー格好いい! すんごいでかいポスターなのに引っ剥がして持ち去りたいという衝動に駆られました。 で、今日の朝、舞台あいさつの模様が…

 レンジャ

レコメンで流した新曲を音がめちゃめちゃ悪いけど聴き込んでます。 やっぱり聴き込むと耳が麻痺けっこう好きになってくるものですね。 でも普通としか思えないのー!*1アルバム曲じゃないの、これ。 あ、でも一番のお気に入りはヤスパートの「〜しまっとくよ…

 夜

最近、22時には眠くなるモコです。こんばんは。 今日なんて3時くらいにいきなり目が覚めて*1、お腹すきすぎて吐き気に襲われました。 けど頑張って寝たらちょっと寝坊した(苦笑)意味ないからー! 今日は頑張って起きてるー。だって今日はジャングル! *1:22…

 SMAP×SMAP

ビストロ収録後、2TOP近いです♥ なんでスマだけになるとイチャつくんだろう。そこがまたイイんだけどさ。 ときめきメーターの最後、吾郎ちゃんがパジャマの裾を捲り上げているのがツボです。 歌。 中居さん、髪の毛切りましたね。さっぱりして物凄く可愛いで…

 衣裳

一昨日くらいに『衣裳による』とか書いた気がしますが、生腿出しは、そこまでは希望していません(笑) ワイド見てびっくりしたよ、ホント。 30代の生腿を見て驚愕したのも記憶に新しいのに。これは罰ゲームですが。 ホントにあれ?PVだけじゃなくて?

HERO

ついに観てきましたよ、HERO!まだ観ていなかったSPもちゃーんと観ていきました。 SPを観たときも思ったんだけど、この作品は壊れませんね。『スペシャルだと…』とか『映画は…』ってことがありますが、まったくそんなことを感じさせないものでした。

HAPPY BIRTHDAY

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます。 そして生まれてきてくれてありがとうございます。 『おめでとう』と『ありがとう』、これ以上の言葉は見つかりません。 これからどんどん年を取っていっても、今と変わらないすばちゃんでいてほしいです。もち…

レコメーン!

新曲・・・いい感じだと思います。 けど、なんか、普通な気が・・・(苦笑) 今までがあまりにもふざけた曲*1ばかりだったので あらら?あら?って感じでした。 よこちょが「今までにない」って言ってたからロック*2か?シングルでロックか?!って期待してた…

 レンジャー

ただよ、言っちゃったよー!(笑) 多分みんな思っていたけどあえて触れなかったのに…。そんなただよが好きなんですけども。 そんでもって、言われたい♥(笑) もう、なんだろう、この上目線。こういうSっ気には弱いです。てゆーか大倉に弱いです。 色々言いたい…

 チョコがCMに

明治のミルクチョコレートのCMがチョコレートになったそうです。 今日初めて知った・・・。いつから? HP行くと詳細がわかります。 すごく可愛い。買ってみよーっと。 でも慎吾は描かれていません。あたり前っていえば当たり前だよ、前田さん! なんだけど、…

 いけぱら

J's

斗真のナース姿に胸きゅんです。 普通に可愛い!可愛すぎる! あと意外と似合ってました旬くん(笑)きれいだった…。ドレス姿も。 斗真可愛かったなー

 ボリューミー

みんなが水炊き水炊きと書いてる中、ヨコさんだけが苺パンツ! 素敵です、ヨコさん。 そりゃわたしも水炊き好きですが、ここまで書かれると若干・・・・と天の邪鬼になるのです。 素敵。 で、写真集。 「ボリューミー」にものすごく笑いました。 「ボリュー…

 驚異

渋谷さん、体重が48キロって本当ですか。 痩せすぎー!食べてー!いっぱい食べてー! で、案の定、大倉が一番あるんですね。 まぁ背丈もあるし、いいのかな。 太りやすい体質だし、いいのか。 ・・・横山さん。

 ん?

あれは、ニノちゃんと一緒だからよかったのに。

 就

ひっさびさにサッカー観戦してきました! やっぱりいいわ〜、サッカー♥ めちゃめちゃ楽しかった! そんでもって人の優しさに触れてきました。 あの場にいてあの感覚を味わえば誰だってそうなるとは思うけど、それがすごくよくて楽しかった。 いい試合といい…

 レコメン

ヨコさん、おめでとー! すごいねぇ。やっぱりラジオの力はすごい!*1 今、やっとレコ全部聞いたんですがー ごめんね! もー本当にごめん!うたばん終わり、疲れたそうで。だってヒナちゃん吹き出しちゃったもん(笑) 今回どうなったのかはわかりませんけども…

 レコ

うーん…… 何故? このタイミングで? うーん …うたばんでるかなー? それにしても今日は電波悪いー!全然聞こえないよ。この雑音て、頭に影響とか出ないのかな…?ちょっと心配。

 レンジャー

ぶるー 幸せオーラ、確かに受け取りました。 すごく温かくなったよ。 そう思えるヤスくんは本当に幸せ者なんだなぁって思います。 ありがとう。そしておめでとう。 ところで、大倉はどこまで面倒見てくれたの?

 りにゅ

webがリニュされてるのも驚きましたが、今日覗いてみたらnetのほうも変わってた・・・。 びっくりしすぎなのと、なんだか敷居が高くなったような感じがしてあわあわしながらクリックしてました。 あのちゃっちー感じが好きだったのになー。 何対策?

 ファイアっっ

最近、朝はテンション高くてウハウハです。 というのも例のCMがなにかと流れているから。 関ジャニ∞じゃないよ。NEWSじゃないよ。 北の大スター洋ちゃんのコーヒーのCMです。 このCMを見るたびに笑ってしまうのはわたしだけ?他にもいっぱいいるよね?ね?ま…

23

安田章大さま、お誕生日おめでとうございます。 今日は、ヤスくんのことを褒めたたえよう!と思い立ったのですが・・・ 案の定、これは錯覚だったの!とか勿体ない!とか思ってしまうわけで。 でもね、ギターの音色は大好きですよ。 ヤスくんのギター大好き…

 SMAP×SMAP

桃尻さん綺麗。 なんでこんなに女装が似合うんだろう。 今回のNIKKOも一段と綺麗でした。 沢尻さんはねー好きなんですけども、ちょっとキラキラしすぎてたかなーと思います。もう少しナチュラルのほうが可愛いのにな。 吾郎ちゃんの混ぜ混ぜアイスにテンショ…

21

内博貴様、21回目のお誕生日おめでとうございます。 目で見れるものだけを信じます。 舞台に立つあなたを見て、本当に嬉しかった。ステージに立った、と聞いて心が温かかった。 会場内の熱気とは別の熱さがあったでしょ?お兄ちゃん達の温かさがあったでしょ…

 心頭滅却

美術館へ藤城さんの影絵を観に行ってきたのです。 かんなり癒されてきました。 すべてが圧倒されるものなのですが、鳥肌立つ作品が2〜3点あったり。 もう一回行きたいくらいです。 幻想的で愛が溢れてて、癒されました。

 デビュ

16周年おめでとー!とくに変わったことはないけど。 根に持つタイプよ、わたし。これに関しては!・・・変わったことと言えば、今日は何故だか無性にケーキが食べたくなりました。 16周年だからか?なんて無邪気に思ってみたり。

 うたばん

うたばんは嵐を応援します。 最近、安心して観れるのって嵐です。 このほのぼの感がたまらない。 うたばん恒例の照明が落ちても企画を進める皆に対して?マークいっぱいの中居さんに松潤が話しかけて二人でみんなのところに戻るの図が好きです。 あと「Love …

 お買いもの

今日は秋物の服を買いに行ってきました。 疲れたけどいっぱい笑っていっぱいウロウロして楽しかったー。 念願のストールも買えたし♥ お店を巡っている最中に男性服を着たマネキンを見ては 「アレ亮ちゃん着たら可愛い」とか「あのジャケットは山ぴだ」とか「…