SMAP×SMAP

桃尻さん綺麗。
なんでこんなに女装が似合うんだろう。
今回のNIKKOも一段と綺麗でした。
沢尻さんはねー好きなんですけども、ちょっとキラキラしすぎてたかなーと思います。もう少しナチュラルのほうが可愛いのにな。
吾郎ちゃんの混ぜ混ぜアイスにテンション上がる沢尻さんは可愛かったけどね。



歌。
中居さん、その衣裳なんですか・・・
木村くんの髪が短くて黒くて、「おっ!」と思ったらよくわかんない衣裳着てる中居さん。
歌い出しにダメだしされてましたが、いいと思う*1。好きですこの感じ。やっぱりね、中居くんはこういうのを歌っていったらいいと思う。ちゃんと歌えばちゃんとなるんだから。
あと、ニューヘアーの木村くんの格好良いこと!
衣裳もまたよくて、鎖骨が…♥見切れてるときが一番キュンキュンきました*2。やばー‥これ。
長髪が飽きていただけに、格好良さ倍増です。やっぱり短髪が好き。

*1:出たよ盲目愛…盲聴愛?

*2:かなりマニアック