2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ∞レンジャー

いつも、ありがとう

 メール

インテリジェンス大倉から、メールが届きました。 メール配信のことをすっかり忘れていたので、『J-web』と表示されても『今何してんの〜!?』と題名に記されていてもピンとこない。 本文を読んでやっとわかりました。 だってしっかりと録画予約済みなんだ…

∞レンジャー 

レッド 潔く切ってしまえばいいよ! 今だって可愛いし、息を呑むほど男前のときだってあるけど!短いほうが好きなのー♥ 前回の牛につづき、今回はダチョウ。私、ダチョウ好きなの。だから写真うれしかった。可愛いよね、ダチョウ♥ ピンク ピンクレンジャーは…

 oricon style 

数ある写真のなかで一際目を引いたのが、亮ちゃんとヤスの間にいる すばる この絶妙な髪のかかり具合。女の子にしか見えないです。日本中の美人さんを掻き集めてもかなわないだろうと確信しました。 ミス気まぐれ子猫♥に決定!

 対ブラジル戦

おはようございます。 現在 3:48 。 なんだか「芸能人ドッキリ寝起き編」のリポーターのような心境です。 もうすぐ、キックオフ。 やるからには“勝ち点3”をとってほしい。 ブラジルに神風を。

age

私にはどんなものにも置き換えられない大切なものがあります。 それはずっと私を支えてくれて、想いの方向を示してくれました。 もし手放してしまったら、消えてしまったら、きっと今の自分は居なくなる。 それなのに大切にしすぎるあまり、その想いを奥底に…

 西の勝ち

かなりテンションが高まるものを発見しました。なんかの雑誌なんですけどもテンションを上げてくれたのはまぁ、いつものことながら渋谷さん宅のすばるくんです。 雑誌の企画で東西対決と称して 西:すばる・ヒナちゃん 東:相葉ちゃん・ニノ でジュース早飲…

 哀楽 

【楽】の話。 昨日、チケットを獲得するためにお金を振込んできました。あとは結果を待つだけ。 当選しますように! 熱い夏がきますように! のんのんしておけば大丈夫!!さーて、服買わなきゃだなー。楽しみー♥ 【哀】の話。今日の『いいとも』、中居くん…

 テレビのお話

今後のちょっとした予定。 7/3(月) 木村拓哉スペシャルドラマ HERO 7/15(土)〜16(日) FNS26時間テレビ 中居正広総合司会 まずいです。7/3、リアルタイムで見れそうにない! 『木村拓哉出演の一番好きなドラマ』としてよく挙げられるのが“ロングバケー…

 宇宙戦争

私、こうゆうのダメ。面白かったけど、主人公達が敵に見つかりそうドキドキシーンがダメです。 ドキドキシーンて焦らせて焦らせてバーン!!と見つかって逃げたりするでしょ?その『バーン!!』のときに私の心臓もバーン!!てなるから嫌いなの。でも、幽霊…

 foocaバトン

foocaさん(id:fooca)から頂きました、『foocaバトン』。 ご本人は『庶民派』だと言われていますが、私からしてみればそんなっ・・・!!そんな気持ちはゴミ箱にポイです。 1.性格は?会った事無い人はイメージ。 【知的な人】どうしたらそんなに読んでいて…

 急な話

アルバム、7月発売予定だそうです。 かなり急な話。ツアーが7/30から始まるというのに慌ただしいなぁ。この慌ただしさも含めてSMAPツアーみたいなものなのか。 急な話ついでにもうひとつ。 ウチのエアコンが壊れたみたいです。これ、速報!(笑)*1 まぁエア…

 ∞レンジャー 

すばる すばるの驚き様がひしひしと伝わります。可愛いと思う前に感心しました。キーワードを入れるのが巧い!って。普通に『すごいー!』って。 私も北海道に行ったことありますけど、いるんだよ!!広ーい原っぱにのーんびりと牛たちが!『これ逃げ出した…

 新CM

めざましテレビにてチェックしました。 SMAPが中学校教師に!! 中学教師かよ!! なんのエロさもないんですけども。高校教師のほうが断然いいとおもうのですけども。 まぁCMなんで妥協します。私が製作側だったらぜったいに高校教師という設定にしますけど…

 夏の風物詩

SMAP 待望の 今年はないのか?と思わせた、 あるだろ。と思っているとない、 2006ツアー決定!! やったー!!気分は上場です♥詳しい日程はこちら↓ ・7/30(日)・31(月) 札幌ドーム ・8/5(土) 新潟スタジアム:ビックスワン ・8/12(土)・13(日) 横…

 サッカー

悪い結果で 引き分け と思っていたのですが負けてしまった。

 良きパパ

ORICON STYLEで、10〜20代の男女に『カッコいいと思うパパタレントランキング』というのを実施したみたいです。そこで1位に輝いたのが木村くん。 1位に輝いたのは、トップ街道を走るSMAPのメンバーでありながら、2児の父親でもある木村拓哉。「一流の芸能人…

 oricon style 

一冊しかなくて探すのに苦労しました。無いと欲しくなるもので、初めは写真とか見て決めようかな〜なんて思っていたのですが、あ、一応なかも見て、レジへ。 そのレジに行く間すごく短い距離なんですけど、ソワソワソワソワしてて(笑)何でかといいますと、…

 僕らの音楽 

≪SMAPについて≫ 先輩後輩の絡み好きですが、交友録となると話は違います。ドキドキする。 なんというか、『あんまりSMAPとの関わりないけど話あるの?!』っていうドキドキですね*1。 亮ちゃんが会ったことがあるのって、中居くんが一番多くて*2あとは、ドラ…

 Mステ

横山さんが可愛くて可愛くて。 虫取り網と虫かご持って山の中を走り回っていそうなんですけども(笑) クワガタムシを片手に持ち、泥だらけになりながらもキラキラ笑顔が絶えない。そんな感じ。でもお肌弱いからあとでかぶれちゃうんだよー! こんなに可愛い…

 速報メール 

メールを開いた瞬間誰から来たのかわかりました。こんなにあっさりさっぱりしているのは亮ちゃんぐらいですもの。あっさり塩味。*1即保護しました。あっさりしているわりにはなんだか可愛いんだもん♥ でも10枚も買いません。もうすでに初回盤を買って後悔し…

 開幕

昨日は開幕式を観て*1、そのまま初戦観てました。 ドイツ対コスタリカ。 結果は4−2でドイツが勝ちましたが、後半の2点は居眠りしてて観てないんですよね(苦笑) ハーフタイムがやけに長く感じてこっくりこっくり・・・・。 気づいたら後半戦始まっていて、…

 VISSCOバトン

ビスコさん(id:vissco)から頂きました、バトン。 すごく緊張します。私が答えていいのかとドキドキしています。 が、さくっと勝手なイメージでやっちゃいましょう。やった者勝ちだ!!(←何?)

 ズームイン

今日は∞SAKAおばちゃんROCKのPVが流れました〜。 デコだし横山さんがめちゃめちゃ可愛くて 朝から『おぉ〜!!』と興奮してしまいました。 でもあの髪型でお得意のちょっとアホな子顔をすると本当にアホな子になってしまう気が。 てか、もうすでに横山さんが…

 8月

今年のサマスペは ANOTHER ですって!! 正確には 関ジャニ∞ SUMMER SPECIAL 2006 Another's "ANOTHER" もうひとつの“アナザー” (大阪松竹座HPより) みたいです。 観たい。物凄く観たい。 これも、この内容からしてちょっと期待しちゃうのですが・・・。 …

 ∞SAKAおばちゃんROCK

初回盤のジャケットはとりあえずスルーして、 ポスターのぼやけているヨコが可愛いです。ヨコのこうゆう表情好きです。*1 通常盤これもヨコの表情が良いです。好きです。 いつか、また・・・。切ない感じですが明るくなる。コンサートだと終盤あたりで歌うん…

 SMAP×SMAP

来ちゃいましたね、マイケル。 マイケルの昔の映像が流れましたが、 昔のほうがかっこいい はい、ではスマスマ感想。 SMAP5人がある意味、団結した日。 と命名してもいいんじゃないだろうかと思う。もちろん“ある意味”が重要です。 だって、マイケル登場した…

 どきゅん♥ 

今週のカレンダーに打ちのめされています。見れません♥ 今日の朝に捲るのを思い出しましてヨコのいつ見てもなんだか笑える週を捲ると、何気なく心構えすることなく捲ると! すばる いたずらっ子みたいな大好きな表情の すばる おもちゃの水鉄砲をもっている …

 赤レンジャー参上! 

ズームインにてFTONコンの模様が放送されてましたね! 私は∞レンジャーをやっと見ることができました♥すばるのオシリ!ちょう可愛いのね。動いているだけであんなに可愛いのが見れて朝からニタニタしています。 NEWヘアーのヨコも可愛かった♥*1 前半は∞レン…

 即決で買うとたまに失敗します。

今日はお買い物してきました。買ったものはこちら↓ ■カーディガン ■お洒落Yシャツ ■サンダル カーディガンは春・・・夏・・・今時期に着るものを買いました。これからは暑くなるだけかなぁ?と心配したのですが安くなってたから買っちゃった♥えー色は、薄い黄緑色…