僕らの音楽 


  
SMAPについて≫
先輩後輩の絡み好きですが、交友録となると話は違います。ドキドキする。
なんというか、『あんまりSMAPとの関わりないけど話あるの?!』っていうドキドキですね*1
亮ちゃんが会ったことがあるのって、中居くんが一番多くて*2あとは、ドラマ撮ってるときに木村くんと慎吾に会った*3とか言っていたような・・・。




≪ドラマの役について≫

はっちゃけたキャラとか見てみたい。ずっと笑顔が絶えないような役。今はたまーにニヤッと笑うかそんなんですから、いっつも笑っているような役が見てみたいです。




****
さてさて、来週のゲストには驚かされました。まさか彼らが来るとは!!という感じです。
ヨコに言わせれば『飛ぶ鳥を落とした』。私に言わせれば『落とした鳥を捕まえて背中に乗って空を飛んでる』。野球バカに言わせれば『国民的アイドル』。来週のゲストは







SMAPです!!




お見逃しなく!

*1:不安と好奇心が入り混じったような感覚

*2:いいとも!・うたばん

*3:たぶんスマスマ収録現場