oricon style 


一冊しかなくて探すのに苦労しました。無いと欲しくなるもので、初めは写真とか見て決めようかな〜なんて思っていたのですが、あ、一応なかも見て、レジへ。
そのレジに行く間すごく短い距離なんですけど、ソワソワソワソワしてて(笑)何でかといいますと、ヤスが好きです。もうね、すごく可愛くて、好きです。


少年横山と乙女すばるのミラクルコンビよりも『わー!丸ちゃん素敵ー!』よりも 


ヤスが好き!! 


『この髪の色いやだー。』なんて言ってたけど、いや言ってた?私。こんな可愛いやつにそんなこと言ってた?もうそんなことはどうでもいいんです。レコメンで、ものすごく鬱陶しくてヤスのマイクのスイッチが手元にあるなら“切”にしたいくらいでしたが、もういいんです。


可愛いから!


やっぱりテディで決定だよ。家に欲しい。今ならヤスとデートしてもイラッとこない気がしますもん。普段は線路に突き落としてやろうか?なんて思うところですがあっちに行きたいこっちに行きたいって振りまわすだけでいい。・・・逆に振り回されるような気もしますが。なんか無駄に女の子っぽいところに連れて行かれそうですが。そんなこともいいや。あの可愛さだもの。
服とかね、買ってあげたいですよ。でもヤスの欲しいものじゃなくてウサギの着ぐるみね。