良きパパ


ORICON STYLEで、10〜20代の男女に『カッコいいと思うパパタレントランキング』というのを実施したみたいです。そこで1位に輝いたのが木村くん。



1位に輝いたのは、トップ街道を走るSMAPのメンバーでありながら、2児の父親でもある木村拓哉。「一流の芸能人でありながら、良い父親としても頑張っているから」(宮崎県/10代/女性)や「子供が誕生してパパになっても、オヤジくさくなく輝いている」(広島県/20代/男性)など、公私共に充実していてカッコいいといった声が多数寄せられた。
    
                         Yahoo!ニュースから抜粋

とのことです。


あんなパパさんがいたら嬉しいよ。
一緒にジブリ映画を観て、サッカーを観て、海に行って・・・。楽しいだろうな。
それからあんなにぶっちゃけちゃうパパさんっていうのも素敵だと思います。*1


子どもとの交流話は“ジブリ映画を観る”くらいしか聞いたことないんですけど、ちゃんと遊んでるんだろうか?子どもは自分勝手にはしゃぎまわるけど親との交流ってのはずーっと頭の中に残っているものですから遊んであげてくださいね。

でも・・・木村くんが怪獣ごっことかしてたら笑えるわ(笑)

*1:ラジオを聴いた子どもはショックかもしれないけど(笑)