2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 抜け穴

一歩踏み出せないダメな自分が居て どこか今の現状に妥協している部分がある ダメな自分ってわかっているのに後の事を考えて バカになれずぶつかることができない ただ声をかけるだけ ただ声をかけるだけなのに どうしてこうもへなちょこなんだろう そんな自…

 バンド

今日、何組かのバンド演奏を聴いてきました。 ジャンルはパンクとかロックだと思います。詳しくないのでわからないけど、パンクバンドやロックバンド。 かなりよかったです!! 音がすごく響くので体の中から震えて気持ちよかったです。でも曲はよくわからない…

 ブログとイラスト

SMAPのページがハロウィンに模様替えしてありめちゃくちゃ可愛いです。 このかぼちゃのイラストも慎吾が描いたのかなぁ。 で、Vol.12は3順目で草磲剛。 このブログのイラストもハロウィン仕様になってコウモリが飛んでいます。可愛い♥

Index

昨日更新できなかった[SMAP]ブログとイラスト、 今日更新[days][枯れ木〜]

 ∞レンジャー

ぴんく 風邪を引いてしまいました・・・。やってしまいました。喉をやられました。 最近寒くなってきたので気をつけていたのだけど・・・いや、あんまり気に留めてなかったかもしれませんが、この大事な時期というか、もう少しで一日一日を大切にしなきゃい…

index

∞レンジャーのみ

 What's up!SMAP

またまた古いネタになってしまいます・・・。 だってさ、全国38局ネットで木村拓哉が『関ジャニ∞』って言葉を口にしたんだよ?! これは書かずには居られないよね。拓哉さんご存知だったのね。って思いましたが、よくよく考えると知らないはずがないんです。 …

 ビストロSP

凍ったバラを中居くんに差し出すかと思いました。 いや危ない危ない。 そんなことされたらテレビの電源消して布団に入って目はギラギラしているのに就寝するところでした。 液体窒素を使った料理美味しそうだったなー。 美味しいリアクションは最後、やっぱ…

 指定バトン

麻衣さん(id:novausagi)から頂きました、指定バトン。 中居バトンなんて初めてなのでソワソワしています(笑) バトンて楽しいよね。

 J.LEAGUE

今年に入って4回目の第24節の試合を観てきました。 今まで観に行った試合が全て勝利。しかもそんなに強いとは言えないチームが、です。 そして今回。今日は勝ってくれないと困るなー・・。とか、勝ち試合が観たいな〜・・と思いながらスタジアムへ。 なんと…

 oricon style

9/9の国立競技場でのコンサートレポート。 これを書いた方がSMAPコンサート初参加ということと、彼のコンサートの概念をブチ破ったということでかなりテンションの高いレポートです(笑) まぁ新鮮て言えば新鮮。 で、この人SMAPのコンサートが初めてだという…

 渋谷すばる様へ

25回目のお誕生日おめでとうございます。 でも私の中ではすばるに向ける『おめでとう』という言葉がしっくりときません。 22日はすばるが生まれたおめでたい日なのだけど、私が貴方に一番贈りたい言葉は 『ありがとう』 貴方には感謝の言葉を言っても言って…

 関ジャニ∞さまへ

毎年恒例のバーベキューはいつ開催するのですか? “皆で買いに行った”というのは重要ですが『僕の家で泣いています』とかそんなことはどうでもいいので早く、どんなミラクルが各々で起こったのか知りたいです。 ヨコが率先して計画を立てたらいいじゃない。 …

 予約

今日新曲の『ありがとう』を予約してきました。 ジャケットはどんな感じなのか、カップリング曲はどんな感じなのか・・・ ん〜・・楽しみです。 カップリング曲のタイトルは『show your smile』なんですが、私個人としては『どういたしまして』がいいなぁと…

優しい言葉を掛けないで 温かい眼差しを向けないで

 7年越しの追求

古畑 vs SMAPが特典映像を付けて放送されるそうです。 DVDが発売されたときにどうしてかわからないけれど買い逃し、思い出しては買い逃し思い出しては買い逃しを繰り返していました。で、数日前に何度目か分からない思い出しをして今回は買おう!と計画を立…

どうしてこんなにも愚かなのだろう どうしてこんなにも浅はかなのだろう 真実と思っていたものも 偶像の中の思い込み・・・? それを言ってしまったらおかしくなるだけなのに そう考えてしまうのは水面をただ漂っているだけだから 道に迷ったら手を差し伸べ…

 Heat up! ④

特典の感想。

 SMAP×SMAP

間違い探しは今回ナシでした!

 男前からメールがきたよ。

こらチンパ!! 男前を困らすな!ついでに読み手のほうも困らすな! ちんくんからメールがきたときは『あ、チンパからメールだ!♥玉子焼肉♥の話かな?』と思ってたのにアレ。 何がなんだかさっぱり分からず頭上には疑問符がたくさん浮かんじゃったじゃないか!…

 What's up SMAP

またしても、中居さん話が飛び出してきました。 心臓飛び出るかと思いました。 ので遅ればせながら感想です。ベッドに座ってルンルンと聞いてたら、ですよ。布団に顔を埋めてニヤニヤしてしまったよ!!(笑)

貴方に ありがとう と云いたくて 全てのものに さよなら と言いたい それが出来ればどんなにいいか どんなに晴れることか いつの間にか嘘で塗り固めた私を 貴方の眼にはどんな風に映るのだろう どんな言葉を掛けてくれるのだろう 貴方に ありがとう と云いた…

 Heat up! ④

終わりに来て可愛いの連発です。

 男前からメールがきたよ。

ちんくんが流したと思ったら*1、男前さんも軽々と流しました。素敵♥ 無駄に絡むちんくんみたいわ〜。すっごいみたい!! 福井に参戦の方は是非ともしていただきたいですね。 で、それを全国ツアーのは発売されないと思うので次の機会にDVDの特典として入れてい…

 ブログとイラスト

Vol.10は慎吾。 と思いきや、豚肉大好き中居くんです。 ケガについてなのかなと思ったらまたもや『中居正広が何を食べたかクイズ』。 だからも〜・・可愛すぎるんだってば!! “デェン♪デェン♪”は前にも言いましたが今回は“せ・せ・・・・・・”これ。 サムガの…

 forgetful

昨日、王子*1のあまりの格好よさに漫画NANAを買い忘れたので今日買って来ました。 本屋は何時間居ても飽きないですねー。ヘタしたら一日中、居れますよ。 あまり居すぎると買う予定のないものまでついつい買ってしまうので今日は早くに帰りましたけども。 *1…

 Heat up! ③

すばるが格好良いというのが前提にあるのだけど、なぜかヤス率が高いと思われます。どうした私!!安田マジックなのか?!な〜んてことを思いましたが、きっとお隣にいるすばる・亮ちゃんマジックでしょう。 安田マジックにかかる私じゃないわ!!ふふん。

 ∞レンジャー

ちょっと遅ればせ

 あんこ入り饅頭

ネットが繋がりましたー。 一時はどうなるかとヒヤヒヤしていましたが、繋がってよかった。 やっぱり変なこと・・・でも変なことしてないんですよねー。どちらかといえば良いことをしたはずなんだけども。 ま、とにかくよかったです。復活ー♥

 繋がって

ネットが繋がりません!!どうしてなのかわかりませんが繋がりません!!せっかくワードを使ってたくさん書いたのにー・・・。 なので携帯で打つか!と試みたのですがムリ。文字制限もあるし、なにより大変だった(苦笑) も〜ネットの繋がらないパソコンなんて、…