バンド

今日、何組かのバンド演奏を聴いてきました。
ジャンルはパンクとかロックだと思います。詳しくないのでわからないけど、パンクバンドやロックバンド。


かなりよかったです!!
音がすごく響くので体の中から震えて気持ちよかったです。でも曲はよくわからないので縦ノリで頭を振りながら*1ギターとかベース、ドラムばかり観ていました。格好良かったー。物凄い格好良かったです。
印象に強く残っているのは2番目と最後のグループだなー・・ってわからないか(苦笑)


いや〜ホントよかった。その場の雰囲気もすっごく居心地良くて。暑かったんですけどね。

すっごく楽しかったです。やっぱり生はいいね〜。

*1:激しくじゃないですよ