ブログとイラスト


SMAPのページがハロウィンに模様替えしてありめちゃくちゃ可愛いです。
このかぼちゃのイラストも慎吾が描いたのかなぁ。


で、Vol.12は3順目で草磲剛
このブログのイラストもハロウィン仕様になってコウモリが飛んでいます。可愛い♥


ドラマクランクインおめでとう。
“道”シリーズも今回で終わり。残念です。そしてこのドラマの役は今まで以上に難しいのでしょうね。
剛の演技はシリアスな場面でものほほんとした雰囲気が伝わるんだけど、そこに力強さもある。そんな印象を受けます。
今回も大注目!
それから主題歌は新曲『ありがとう』。
こちらも大注目!


でその新曲、サンクスフェアでメッセージカード入りだそうじゃないですか!
ま、一部取り扱ってない(?)店舗もあるらしいんですけどね。私、大丈夫なのだろうか・・・。心配だな*1


たった今、ビクターのSMAPHPにいってジャケット写真を見てきました。
やっぱり三十路グループ目前てことなの?ねぇ、そうなの?
も〜このシャレは一体誰が考えたのでしょう。いや、面白いけどさ。
でも・・・アリが、10匹・・・・定番ていえば定番だけど〜・・ねぇ?



  • イラスト

バリ燃えアニキ。
電飾に飲まれていたアニキを思い出しますよ(笑)

*1:でもお店には確認しません(笑)