2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 うん

J's

なんだろうこのかんじ ぜんぜん、わらえないじゃない かんどうしたさいご、しってた でも なくこともなく、れいせいなじぶんがいますが なにかにあせっています うけとめなきゃいけないけど、うけとめたくない、みたいな なんだか、こきゅうするのがくるしい…

 締めくくり

今年も後、何時間かで終わります。 今年の一月は、何してたかと思い起こすと・・・・ あんまり記憶にないです(笑) バタバタしてました。そういえば、この日記も長い間お休みにしてたな〜 まぁ色々ありました。 来年は今年よりも笑ってすごしたいです。 そう…

 よし!

いろんな噂ありました。 良くない噂には耳を貸さず、『おかえり』と言える日まで待ち続けようと決めました。

 短パン

紅白の衣装で短パンも履くと言った中居くん。ラフでいくと。 正直、服装なんて羽織袴・スーツさえ着てくれればいいんです。短パンだって見たい! 問題は 髪 型。 紅白でニューヘアーをお披露目でしょうか。 そんな簡単に見せないよね、あまのジャックな中居…

 蹴鞠師

横山さんかっこよすぎーー!! 一番格好良い。一番面白い。 最後には大倉と亮ちゃんの大どんでででん返しがあって、本当に驚きました。私こうゆうの弱いの。すぐに引っかかるの。 謎の人、亮ちゃんだと思ったら、決め付けてたら・・・・えぇー!!?って。亮ちゃ…

 ブログ・イラスト

ブログ 今年最後だとか、来年の話だとか一切なくて、またもやクイズ。 そのクイズもだんだん簡単なものになってきましたよ、中居さん。 まだ慣れてないんだろうけどさ、面倒かもしれないけどさ、 来年は慣れて!! イラスト イラストは木村くん。 前回もこの絵…

 ダブル(複体)

すばるかっこいいー!! ピアノとすばる、額に入れて飾っておきたいくらいです。 マルちゃん、ちょっと空回り気味な・・・(笑) スバルを想う気持ちはひしひしと伝わったけどー・・。 大倉のドラム披露。あのパーティーって一体何? アシスタントの子の私服が劇…

 Disc3

感激。ありがとう、DVDを作成してくれた方々。 Diary、最高です。楽屋のスマたちなんてあんまり見れないですから。 ステージ上での絡みに中居くんがいないということがとても残念極まりないのですが。 でもねー・・よかったねー。 木村くんがソファーに座っ…

 ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー

なんと放送されました。地元が大好きになりました。あんな不満やこんな不満を抱いて言ってごめんなさい。地元、好きです。ありがとう。 でも、対応が悪い♥ 普段、『スーツ姿大好き♥』と自分の耳にも脳にもタコが出来るほど言っています。 で、ヒナちゃんもス…

 スマスマ XmasSP

はねトビなら三人で幽霊に扮して何かするのが好きでした。言葉遊び?もう忘れちゃいましたけども。深夜枠のものは深夜にやっていたほうが絶対面白いのに!!とゴールデン枠に登場してくるたびに思います。そしてやっぱり面白くなくなる・・・(苦笑)深夜のほう…

 お兄ちゃん双子でもいいよ!

オグ可愛いー♥よく喋ったな〜旬くん。 類ではないけど、好きです。 言動がいちいち可愛いんだもん。 旬くんのお兄ちゃんやったね! 最後はパソコンがなかなか当たらず、誰か当てて!と応援してました(笑) てゆーか、ワインセラーを頼むのは吾郎ちゃんだけで…

 音楽戦士

やっと見れた。けど、短かったですね。『元気がないときっ!』聞きたかった・・・もちろん可愛いヴァージョンで。 エイト全員がすっごく元気で、可愛くてリピートリピート。 で、何度も見ているうちに体がうずうず。 踊りたい!! じゃなくて 亮ちゃんにちっち…

 24

24日に24歳だね。 とぅえんてぃーふぉー だね♥Mステの貴方、とてもアホで可愛らしくて、メンバーにつっこまれている姿がとても微笑ましかったです。 明るめの今の髪の色も好きだし、長髪も好きです。 また髪の毛伸ばしてね。 そしたらまた、短くして凛々しい…

 漫才1

今年もやりましたね。 なんか、最初から決まっていたような感じで。 麒麟に優勝して欲しかったんですけど、ダメでしたね。 でもボクシングのネタが一番笑ったんだけどな〜。 2回目かんでしまったものね。テンパリ過ぎでした、極貧が(笑) でも1位で、納得はし…

 秋刀魚、今年も美味しく頂きました

今年の美女と野獣、意外によかったかも・・・なんて思っております。 (あんなに女性はいらんだろうと思ったけど) 服がかぶったり、靴がかぶったり、年長組みの服がかぶったり、年長組みの靴がかぶった話が聞けたのが一番!でした。 なんてステキなのこの二…

 イノなき

イノなき愛読者なので毎日正午を過ぎると開いて読んでいます。もちろん今日も。 何気なく読んでいたら1月31日に発売されるシングルの話で括弧の中ですけど『慎吾ちゃんの誕生日だね』と表記が。 にゃお太郎*1話も出て上がり気味だったテンションがココで一気…

 いのししセブン

J's

衝 撃 ♥ 今年のジャニーズカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット 毎年恒例のジャニーズ事務所の大みそか年越しライブ「ジャニーズ カウントダウン 2006−2007」(東京ドーム)で、来年の年男7人による1日限定ユニットが結成されることが…

 ブログ、イラスト

ブログ Vol.24は木村くん。 華麗なる一族、楽しみでがんす♥ なんども書いてるけども、衣装が楽しみで楽しみでしかたない! 雑誌等もあまり見ないようにしているのでね。 ふと思ったんだけど、このスマサイトのスマブログ。 こうゆう連載ものは先輩なスマの後…

貴方の優しい声をききました その声に身を委ねて、その声の中に揺られていました 突然、貴方の声が止み、真っ暗な世界に連れ戻されました 目を開けているのか閉じているのか分からないその世界がとても恐ろしく どこに行けばいいか分からないけど、走りまし…

 くらすます

大倉、更新しないでやんの(笑)ぜんぜん更新されないのに、何度もチェックしに行ってます。嫌です(笑) それでも一日に数回更新してるのは凄いなと思います。 でももっと、なんか、こう・・・ 辛味が足りない! はい。もう少しムチの部分を出してもいいんじゃ…

 自分語バトン

麻衣さん(id:novausagi)さんから面白いバトンをいただきました。バトン自体は面白いけど、私の回答が面白くない気がする(笑)方言はたまに出るけど、あんまりだからなぁ・・・。

 マル・・・!!

丸山隆平さん、ソロコンで『ココニイルコト』を歌ったそうじゃないですか! 大歓喜!嬉しすぎます。 拓哉・慎吾の歌声も優しくて大好きだけど、マルの「ココニイルコト」も聴いてみたいな。 すっごくすっごく優しい声なんだろうと思います。 これの曲を歌う…

 スタッフレポート

何が言いたいのかさっぱり。 だったんですが、金田一レポね。 これ書いてるのって一体誰ですか? 毎回毎回、変なテンションなんですけど。 ついて行けない!(笑) 『SMAPが歌うハッピーバースディ』 わざわざこの日のためにスマ4人がCD作ったのかと思ってしま…

 男前さんからメールがきたよ。

『携帯ピコピコ』て!

 倉’mas

大倉のこと軽くみてたー!ごめーん! 内容のことじゃないけどー!! はい。更新のことです。そんなに更新しないだろ〜なんて思ってたら最初の更新から日付も変わっていないのに2回も更新。 凄いんだか、暇なんだか、忙しいんだかよくわからない♥ 24はシーズン…

やられた

やられちゃいましたよ。 何がって・・。バトンなんですけども。 トラバはせずに、こっそりと書いてみようと思います(←小声)。 こちらから行っていただければ分かるんですが、バトン三つ目ね。【24日】の③を読んでたらなんかもう涙が・・。泣き虫ではないです…

 それはお見合い。

TVガイド ガイドは写真など多くて嬉しいです。 木村くんのこの髪型がすごくいい! 長いのも好きだけど、これいい♥ はやく華麗なる一族がみたいです。衣装が♥ ●エイト 大倉サンタ綺麗すぎ。白いのに黒い。このファー、黒のほうがよかったんじゃないかと思いま…

 倉’mas

メリー倉スマス! やっぱり大倉の文章、大好きです。 勝手に口元が緩む緩む! 「これを書きながら大倉サンタも『ちょっと恥ずかしいかも』なんて思ってるんだろうなぁ」 と考えてたら口元がさらに緩む緩む! 大倉サンタ、一週間の期間限定マイダーリンでよか…

三日間、放置してしまった・・・。 というのもですね。実は、うちのヒーターが壊れまして。温風熱風は出るんです。そこはしっかりと仕事をしてくれるんですが。ピピピと音がして、いきなり電源が切れたり。やる気があるのか勝手に電源が付いたり。なんだか色…

 ∞レンジャー

れっど 私はどれくらい筋トレして待ってたらいいのかな〜? すばるさんが来る頃には体ムキムキでヒナちゃんよりいい体つきになってたら私、ヤダよ?(笑) ぴんく どんな表情でもいい 元気な姿、見たいです いえろー こんばんはー。私は元気です。 お父様おめ…