ブログ、イラスト

  • ブログ

Vol.24は木村くん。
華麗なる一族、楽しみでがんす♥
なんども書いてるけども、衣装が楽しみで楽しみでしかたない!
雑誌等もあまり見ないようにしているのでね。



ふと思ったんだけど、このスマサイトのスマブログ。
こうゆう連載ものは先輩なスマの後輩方々は読んでいるんでしょうか?
読んでいたらこれ、凄い印象を持ったんじゃないかな。
あの木村拓哉が!*1


絵文字満載!!


ホントにキャピキャピしてるの。34歳の男が!
どうなのこれ。いいのこれ。いいのか。
読んでるのかなー。読んでたら面白いなー。


  • イラスト

来たよ!ついに待ち望んだ彼がやって来たよ!
そう!


 中 居 画 伯 !!


どんなぶっ飛んだ作品を魅せつけてくれるのか期待に胸を膨らませ、開いたら・・・



なんか裏切られた気分だ・・・・


上手なんですけども(苦笑)「中居が描いたかこれ?」って瞬時に思ったけど、左上の字は中居画伯本人のもののようだし。でももうちょっと丸いよな、字体・・。




なんか裏切られた気分だ・・・

*1:他の人がどんなイメージか分からないけど(笑)