2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 エクアドル戦。

サッカー、好きなので見れるときはみています。みれないときは録画をしたり。そんなことをやっているにもかかわらず、全く詳しくありません!! なので今はお勉強中。

 メンバー愛

小山ってどうしてこんなに可哀想なんでしょう。 スタッフさんに忘れられてるよね?完全に。 これ、小山と一緒じゃなかったらシゲも寒い思いしなくてよかったと思うんです。 そんな可哀想な小山とは逆に普通に生活しているだけで運のいい亮ちゃん。 小山に『…

 滝沢演舞城掲示板

この時を待っていました。いつ横倉が書き込んでくれるのか?と。 レンジャーやらメールやらを見ていつも思うのですが、とても文章運びが上手いですよね。意識して書いてるのですか?そう思ってみても、余裕綽々で書いている大倉さんの姿しか思い浮かばないん…

 ∞レンジャー

渋谷すばる じゃぁ、とりあえず、 パーマをおとしましょう♥ 今の髪形も好きですが、ちょっと飽きました。 「色を変える」だけってのもありですよね。今の髪型で金髪にしたら、“あぶない放課後”の頃みたいで懐かしいかも。 んー・・では、少し髪の毛を切って*…

 3/30〜3/31レコメン!

今日も電波が悪く探しに探した結果、めちゃくちゃ寒いところ*1で聞けまして。布団に包まって聞いていました。 丸ちゃんinレコメ〜ン! 実は、電波が悪くて聞き取りづらいというのもありまして寝てしまったんです。起きてみると、0:38。・・・・終わっちゃうよ…

 今日は

サッカーがありますね!! ということで早めの更新でした。 あ、今日のレコメンでヒナちゃんはお話しするかしら? レコメンも聞き逃せません。

 男前からメールがきたよ。

すばるが可愛くて可愛くて可愛すぎて、モダモダしてニヤニヤした自分がとても気持ち悪いです。 まずは一つ目のモダモダどころ。 画面がスクロールしただけで『うわ、すげぇ』と呟くすばにゃん。 パソコンなら私が教えます!!わざわざ膝の上でパソコンいぢい…

 PVとか反則じゃないの?

【Real Face】 PV見ました。 Real Faceでいちばん好きなところが舌打ち部分なんです。 ♪したうーちをしたぁ〜 ちっ (あかにしくんアップ) ・・・ずっきゅーん 赤西くんに矢を放たれてしまいました。音楽番組の舌打ちにも結構『あ、やばいな。』てなってい…

 新曲!!

新聞から少し引用。 SMAPが、4月19日に39枚目のシングル「Dear WOMAN」を発売することがわかった。 コンセプトは「日本のすべての女性へ贈る応援歌」で、女性に対する思いを真っすぐに伝える詞が印象的な、アップテンポの元気になれる曲調…

 天竺より上に。

スペシャルで続きをやるだろうなとは思っていたけど、 映画化 だそうです。 嬉しい反面、慎吾の髪色が変わらないのでちょっとつまらない。 『もう変え頃だなー』と勝手におもっていたんですよね。今回が金だから、次は『赤』とか。 あ、慎吾の髪色は銀髪がい…

 春一番はいつですか?

NEWSコンに行くためというのも含めて、髪を切りました。前回、切ってから三ヶ月くらい経っていたんですよ。伸びるのは遅いんですが、髪の量が増えるんですよ!長さはあまり変わらないのに、もっさもっさしてしまうんです。なので、スッキリして風が気持ちい…

 いちご

プロフィールの写真、替えてみました。 苺で春らしさをアピール。 エイト君の顔で、春をアピール。 といっても、まだまだ寒い日が続いております*1。 そして、春になれば今よりももっと花粉が飛ぶ飛ぶ!!私は花粉症ではないのですが、相当キツイようですね…

 届きましたよ。

亮ちゃんに逢いに行きます! 今日、チケが届いたのですよ!NEWSコンのチケが!!*1 うちわなんですが、小山のをつくろうか迷っています。亮ちゃんはつくります!小山はー・・どうしよう。 亮ちゃんの裏にでもちっちゃく小山って書いておこうか。・・・・あ!…

 演舞城

滝沢さん、秀吉を上回りましたね。本当に再開してよかったです。復活をした。ということで仁と亀が応援に駆け付けていました。KAT-TUNに慕われているというのが、仁亀の声のかんじからわかります。 暴露をしてしまうと久々にタッキーをみたんですよ。 かっこ…

 ポポロ

本日ポポロを立ち読みしてきました。 エイトはスーツ特集。 みんなフェロモンが滴っています。スーツというのは、男の色気を存分に引き出してくれます。だから、スーツって好き。 亮ちゃんとヨコがお隣ページ同士。 ヤスと大倉さんがお隣ページ同士。 もうこ…

 ちょっとはにかむ 

居酒屋けーちゃん というお店を発見。い、行きたい・・・。お店のなかに入ると『いらっしゃ〜い!』と言って出迎えてくれるのだろう。 でも、小山は居酒屋というよりもお寿司屋さんのイメージです。(なんだそのイメージ) 小山、お寿司屋さんの格好も絶対に…

 音楽戦士

まっしろい衣裳で登場です。 んー・・エイトにまっしろい衣裳は似合わないと思います。 が!! 【すばる】 太陽の光を浴びてふわっふわになったシーツを身に纏っているみたい♥大倉さんとの身長差がぴったりサイズで可愛すぎます。 【大倉さん】 好きになりか…

 とくばん

はなまるー!最高です。 笑いたかったら うたばん だよね♥ いじられキャラが確定されたようでよかったです♥ ゆっち、中居くんに気に入られたみたいですね。あと、きっど。(イエローじゃないですよ。)絶対、エイトがでたらおもしろいと思うんですけどねー。…

 レコメン!

ヨコ、元気がありません。今までレコメンの中でも、色々と演舞城のことを言ってきたし、すごくそれが生き生きしていて楽しそうでした。観にいけないけど、よかった。って思っていた矢先の出来事で驚いたし、ヨコと大倉さんのことが心配になりました。せっか…

 ∞レンジャー

すばるには感心させられ、VIP扱いされニヤニヤしつつ、 亮ちゃんの出だしでもニヤニヤしたモコです。 ねぇねぇ亮ちゃん、それは本当にヒナちゃんに教わったの?横山くんじゃなくて?一瞬、ヨコのとこをみてしまったのかと自分を疑いましたが、どうみても亮ち…

 演舞城が大変。

演舞場ぼや、多数避難 滝沢秀明さんの舞台中止 22日午後6時半ごろ、東京都中央区銀座、「新橋演舞場」の地下2階で、舞台装置などを焼くぼやがあり、客ら約1600人が避難した。東京消防庁によると、客の女性(16)とスタッフら約20人がのどの痛み…

 Ns’あおい

なんで小山試験うかってるのー!?ありえなーい!つまらなーい!ここは落ちてがっくりきてる小山でなければしまらないじゃない♥ 最終回の感想がこれです。 あんまりよく見てなかったの。ドラマ自体にはそんなに興味ないんです。 それでね、演技してる小山よ…

 3/22 KAT-TUNデビュー

今日が待ちに待ったCD発売日ですね。やっと!って感じですね。おめでとうございます!!まぁ、待ちに待ったといっても私はCD買っていませんし、買う気もありません。 借ります!! もうね、借りる気満々です。だってね、“ハルカナ約束”入っていますが、“PREC…

 大倉シンデレラ

まだこちらでやるということは分かりませんが、一応ネタバレはみていません。まぁ、みたとしても色気ぶりに脱帽、大倉さんにメロメロになるんでしょうが楽しみはあとがいい。だけど、テレビ誌などで紹介されているものはみました。*1 基本、ロン毛が嫌いな私…

 笑う私が悪いのか?

【桜援歌】ヨコ様に謝らなければなりません。 F・T・Oヴァージョンの桜援歌。 ヒナちゃんのところをヨコ様が言ってるじゃないですか。 もうね、それが笑えるんですよ。笑えるってゆうか、笑っちゃうんです。何かしてても聞えてくると笑ってるんですよねー。 …

 ラチェット

祝日を前に観てきました!ONE PIECE!! 平日ということで、親子連れが何組か、カップルが一組いたぐらいでした。 なので思う存分笑ってきました!んーおもしろかった!! ゴローちゃんの声、可愛かったー♥ 合わないかなー?と思ってたんですが、神経質そう…

 人にやさしく

久しぶりに『人にやさしく』を見ました。 あの、ライオンヘヤー懐かしかったです。 今、『西遊記』をやっていて孫悟空のテンションと前田 前とのテンションを比べるととてもおもしろい。どちらもテンションの高い役*1ではありますが、やっぱり悟空のほうが高…

 見たいようで見たくない

昨日今日と2夜連続で放送されている 愛と死をみつめて ですが見ていません。 どうもヒロスエさんが出ていると見る気になれないんですよね。昔のヒロスエさんのほうが好きでした。 『ビーチボーイズ』の頃のヒロスエさんがよかったです。だいぶ古いけど(笑…

 18日のやまP

「青春アミーゴ」の替え歌。 わざわざMD聴きながら見てました。 曲と照らし合わせて聴くと合ってるんですよねー、これが。こんなにも、合っていてお上手なのに10分で仕上げたとか・・・。 やっぱり、修二と彰がお好きですか?山下さん。 というか、私が好き…

ドS王子からメールがきたよ

冒頭からニヤついてしまう一文。 『今何してるの?』 これだけで誰から来たのか一目瞭然。あまりにもどぎまぎしていたので、何をしているのか言ってしまいました。 ちょうどその時は着替えていたので、メールを見たとき「え、着替えて・・るよ・・・」って。…