ラチェット

祝日を前に観てきました!ONE PIECE!!
平日ということで、親子連れが何組か、カップルが一組いたぐらいでした。
なので思う存分笑ってきました!んーおもしろかった!!


ゴローちゃんの声、可愛かったー♥
合わないかなー?と思ってたんですが、神経質そうなところ(笑)がゴローちゃんでした。
木村くんには絶対合わない役だよ。やるんだったら剣士の役でゾロと戦うってのはどうですか?木村くん。
あと、極楽とんぼの二人も声出してるんですが、加藤さんがとってもいい声でした。ちょっと惚れました(笑)嗄れ声なのですが、それがまた渋い!!*1うん、素敵でした。



少年ジャンプで一番好きな漫画がこの、ONE PIECE です。
私も木村くん同様、最初は絵のタッチが好きではなかったのですが、シャンクスにやれました。あの、人間性にやられました。そして、その人間性を描き出す作者にやられました。
それからは、ONE PIECE の大ファンに。



観ていないというかたは是非観てください。



あ!それから、『サヤエンドウ』。

新曲がこれで、ONE PIECE の曲がこれだ!と聞いたときは驚きました。
『サヤエンドウ』って。
実際レコメン!聞いてみると、『どくろ』だの『ワンピース』だのとそれなりに単語が入っていて、結構素敵!と思っていましたが、『サヤエンドウ』って。


だけどね、映画と合わせて聴いたら、




合ってました、とっても!!雰囲気にピッタリ。

*1:・・・・アニメに渋さを求める私ってどうなの??(笑)