笑う私が悪いのか?

【桜援歌】

ヨコ様に謝らなければなりません。
F・T・Oヴァージョンの桜援歌。
ヒナちゃんのところをヨコ様が言ってるじゃないですか。
もうね、それが笑えるんですよ。笑えるってゆうか、笑っちゃうんです。何かしてても聞えてくると笑ってるんですよねー。





〈笑える要素〉

①ヨコの言い方。

張り切ってるんだか、なめてるんだか分からない。・・・・・ヤケ?

②言いかたが可愛い。

いつも、『可愛いなぁ♥』といいながら笑ってるんです。

③ヒナちゃんのに慣れている・・・?

初めて聴いたときは、違和感は全くなかったのですが聴く回数を重ねるごとに笑いがこみ上げてきました。

④言いかたが可愛い。

とにかく可愛い。





とまぁ、こんな感じです。
いつになったら笑わなくなるのでしょう??

違和感は全くないのに!!