2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日かぜ気味

〜インフルエンザの逆襲編〜 復活! 嬉しいなー。 毎日の楽しみがコレで一つ増えました。 …毎日、更新するよね?

 新

さっき『リリース情報見ても何もないだろうな』なんて思いながら一応ひらいてみた。 『ズッコケ男道』 びっっっっくりした! 驚きましたよとっても。 一気にいろんなコト想像しました。 衣裳はどんなのだろうとか、Mステでるなとか、踊りは?うたばんは?HEY…

 メン愛

思ったー って言うよりは、思ってる♥ しげは悪くない。事実ですから。 なんてたって『タボー』でしょ?(笑)これはもう、流行語大賞狙えるんじゃないかってくらい面白かった。いやー、でも小山が経済番組……盛岡県とか言ってる人が?(笑)

 THE★れもーん

とろとろとろけちゃうー この翔くん好き♥ はい。まずはガイド。 大倉、だよね。 ふわふわー♥うにゃうにゃー♥ かわいい。キメちゃってるけど、かわいい。 このコートもまたいいね。欲しいなー。 なんだか私、ふわふわだったりくるくるだったりしているパーマ…

 にしきどりょう

あぁ〜 鼻がズルズルなんだね♥

 すまブログすまイラスト

ゴローちゃんの文章はまったりします。やっぱり文にもその人の雰囲気がありますね。 朝に読書! なんて優雅なの。英語で言うならエレガント!*1だよね♥ 片手にはコーヒ……日本茶でも合うかも。 日本庭園の中で読書でも似合うし、吹き抜けになってて螺旋階段が…

 キラキラ星人

キラ星ですか… 神様は聞いたことあるけど、キラ星…… いいよ!最高!好き! けど、大丈夫ですか?(笑)ネット配信ていつからなんだろうなー?

 拝啓、

よこちょの回し蹴りー! ちょう格好いいー! ただお遊びか何かで回し蹴りするのかと思ってたら。時夫格好よすぎる!素敵!何度もリピートしちゃってます。そのたびにやられちゃってます。 もう、完全にノックアウト♥

 おーるないと

まだ10分くらいしかきけてないですが。 とにかく旬カーベルがかわいい!かわいすぎる! 「こらこらこらこら」の言い方が好き♥ あーもーかわいい♥

 ∞レンジャー

れっど 気持ち悪くなんかない!むしろそういう話は大歓迎です。なんだか心がほっこりします。そかそか。気まずいコンビがねー。 いえろー コンサート時期っていうのもあるけど亮ちゃんはいつもかぶっちゃうねー。大変だろうけど、久々にドラマ亮ちゃんが見た…

 にゅーすまいる

亮ちゃん、多忙じゃないですか! 今気付いたよ! 風邪引かないでね。 「俺んとこ来ないか?」って大倉に言われたら、行っちゃうなぁ。バイクに乗っててほしいのね。それでヘルメットとって、言って、そのあとに「後ろ乗れよ」「早く!」みたいな(笑)いいなー…

 男前からメールがこないよ。

坊主じゃないの? 違うの?

 SMAP×SMAP

一人だけ似合わないよ!どうしよう! なんて心配はするだけ無駄だったようです。 ゴローさん、意外とユニフォーム姿似合いますね(笑)しかもゴールを決めて。ゴローちゃんすごい!なんて思ってましたよ。 でもやっぱり今回の主役は【たかみー】こと高見沢さん…

 華麗なる6話

『じいさん』呼びから『先代の亡霊』に。 じいさんに勝ちたいのは分かるけど、大介は鉄平とじいさんを一緒にしているところがあるからこうなっちゃうんだろうなーと思います。 同情しそうになるけど、やっぱり真直ぐな気持ちの鉄平を応援。 銀平もようやく動…

 chameleon

適応能力の無い自分に驚く なんだろう。なぜだ。背景と一体化したい。そうすれば大丈夫? こいつはココじゃなきゃいけないんだ!ってのは、さすがにもうないけど。 いろいろとツッコミどころありで、腑に落ちないとこありで、聴いてたけど見れなかった。おめ…

 すまブログすまイラスト

あんにょん。 しじゃぎ ぱにだ いい言葉ですね。物事を始めたときからもうすでに半分出来ているなら、あと半分だけなんだから出来る!と思えるもんなー。 イラストはゴローさん。 タモさんを出していいの?(笑)いつも直球のイラストを描くけれども*1。 一体…

 Mステ

J's

後輩に対抗するフレッシュ嵐が可愛い♥ 踊りが覚えられないって言ってたのは自分なのに(笑)相葉ちゃんは一人、テンションが高いし(笑) 「振り付けが可愛いんですよ」って言うと思ったら「物真似してる」て!そう思ってるの一人だけだし!(笑)相葉ワールドはな…

 武道館

中居さん、マッチの追加公演にゲスト参加をするみたいです。 アレだけ嫌だって言ってたのにー(笑)やっぱりあれかな。うたばんで言ってたからかな。 小田っちのライヴみたいに緊張するんでしょうね。 面白い♥

 ∞レンジャー

苺 泣き顔じゃなくなったね。男前さん。 檸檬 何?いきなり何?今日はネガティブ亮ちゃん? 蜜柑 そんな時間に食べたら……。大丈夫?おにきゅ。 ブルーベリー おー。こんなところでSMAPの名前を見るとは。 そう、凄いのよ。凄いけど、端っこの人はマメップと…

 ゲームニッキ

J's

ザ★世界の二宮! パリスもいいけどニノちゃんはロンドンて感じ♥ アメリカよりもヨーロッパのほうが合ってる。 そういえばスマも行ったんだよなぁ パリ♥ VHSに残っているはずだけど…どこいったかな?

 イノなき

その連載は読んでないのでわからないけども、ヒナちゃんはかなりのファンみたいですね。 前に一度、レンジャーで言っていた気が…。 ヒナちゃんてしっかりしているようで、どこか抜けてますよね。いつも思う。考えがズレてるっていうか。違うものの見方を知れ…

 ぱーん!

花男2の現場?控え室?松潤の楽屋? に木村くんがプリンを差し入れしてくれたそうです。ドラマ撮影のスタジオが隣同士で、松潤があいさつに行ったその後でプリンを持ってきてくれたみたいです。 その渡し方が『これ…』とかなりクールだったようです。*1その…

 雑誌

前半誌を読みました。 Wink upのスーツを身にまとったエイトメンがやっぱり一番。 亮ちゃん→甘口、大倉→中辛、すばる→辛口 ってかんじかな。 亮ちゃんのはだけ具合は◎で格好いいんだけど、やっぱり甘味の存在感が高い。なんてったって、乙女ですから♥ 大倉は…

 SMAP×SMAP

《ビストロ》 ゲストは高橋ジョージさん・三船美佳さん。 仲良いですよねー。素敵です。 メロンにやられてしまった二人。慎吾はなんでデザート作らなかったのかなー。 あ、ハーモニカはとてもよかったです♥久々に見た気がするよ、慎吾の大口。 ちゅー 中居オ…

 きた!

大倉きたよーきたよーきちゃったよー 「必殺仕事人」に出演なさるようで。 私は京本さんの殺し方が好きでした。「組紐屋の竜」。鈴のついた紐で吊るすの。けっこう有名かな?これは。あと三味線のバチで、とか。 薄々「ドラマかな?」と思ってはいたけど。 …

 男前からメールがきたよ。

ついに「拝啓、すばちゃん様」にしちゃったのでしょうか。 いつ解禁? てゆーか失神はしないから。どんな髪型であろうと大丈夫です。 アフロでもモヒカンでもトゥルットゥルでもジョリジョリでもファンキーでもトリッキーでもサラサラでも艶々でも。 まあ私…

 華麗なる5話

微笑ましいことがなくて、展開にどきどきです。 唯一心休まるのは、四々彦が出るシーンなんですけども。今回はあれだけ。しかも悪いニュースを伝えにきただけ。 5話が今までの中で一番ですね。恐さとか話の流れとか。でも多分、6話のほうが恐くなります。…

 すまブログ・すまイラスト

慎吾の言葉も好きだ。あったかい。 『ありがとう』と遅くなった『オメデト』をしっかり受け取りました。 ありがとう♥ イラストも慎吾。最近、黒うさぎ多いですね。可愛いからいいんだけど、また現われたのかなとも思っちゃうなー。大丈夫かなー。

 ∞レンジャー

素直に言っちゃったじゃないか♥ うん、おもろかった! そのあとの言葉が全部あったかくて、格好良くて優しかったです。やっぱりすばたん好きだー。ありがとう。暖かして寝る♥ 亮ちゃんの『〜ぜ』って新鮮! 吊橋効果、経験ないんですよね。吊橋好き*1だから…

 やまぴー

月9!?おめでとー♥ ビストロ*1、出るかな。出ないな。 *1:またはコーナー