きた!


大倉きたよーきたよーきちゃったよー


「必殺仕事人」に出演なさるようで。
私は京本さんの殺し方が好きでした。「組紐屋の竜」。鈴のついた紐で吊るすの。けっこう有名かな?これは。あと三味線のバチで、とか。




薄々「ドラマかな?」と思ってはいたけど。


まさか時代劇とは!


いいですな〜。着物姿ですよ大倉が!着物姿の大倉!若旦那!!*1
Wink upでスーツ着てるみたいですけど*2、着物姿の大倉もたまらない♥


そんな若旦那*3大倉はからくり屋の役らしいです。
大倉とからくりもまた、いいですな〜♥

*1:イメージとしては

*2:まだ見てない。買っちゃいそう♥

*3:私の中で決定♥