SMAP×SMAP


《ビストロ》
ゲストは高橋ジョージさん・三船美佳さん。
仲良いですよねー。素敵です。
メロンにやられてしまった二人。慎吾はなんでデザート作らなかったのかなー。
あ、ハーモニカはとてもよかったです♥久々に見た気がするよ、慎吾の大口。


ちゅー
中居オーナーって自由人(笑)



《DEBU NOTE》
吾郎ちゃんて、おデブキャラがなぜか多いですよね(苦笑)なんでだろうなー。でもこれ、大丈夫?(苦笑)



《報道記者ナマイ》
この二人いい。



《エンディング》
エムー!ゴローさん、エムー!(笑)
いっつも思うんですけど、中居さんナイよね。誰かふって!


《歌》オレンジ
眉間にシワを寄せてても、あのマフラーで女の子にしか見えない♥
一人女の子が混じっちゃってるのに、おっさんグループだからいい声してる(笑)


凄いなー…SMAP