雑誌


前半誌を読みました。


Wink upのスーツを身にまとったエイトメンがやっぱり一番。
亮ちゃん→甘口、大倉→中辛、すばる→辛口
ってかんじかな。


亮ちゃんのはだけ具合は◎で格好いいんだけど、やっぱり甘味の存在感が高い。なんてったって、乙女ですから♥
大倉はもう、ね。フェロモン垂れ流しもいいとこです。一瞬「貢いでもいい…!」って思ってしまったくらいですから。そんな大倉には年上の女性に恋して、あっさりフラれて雨の中を濡れながらそのスーツ姿で泣いていてほしいです。夜と月と大倉って合う。朝日で眩しそうにしてるのもいいな。

すばる間違いない。立ち方といい吸い込まれそうな瞳といいあのスーツといい、素晴らしいよ!あまりの凄さに驚いて数秒間、停止してました。あれはヤバい。『内面から出る男前度』がまた一つ上がりました。体のラインが映える細身のスーツってのがまたイイです。
丸ちゃんのスーツ姿も○。このかんじもまた好きです。


本屋が血祭りにならなくてよかったと本気で思います。マンガだったら大変なことになってたよ。確実にスナコちゃんみたいな勢いで鼻血だしてた。
この4人の中で誰かスーツのイメージキャラクターorモデルやらないかなー。メディア出演は紙面オンリーですけども。それで十分。間違いなく売れる!もちろん私も買う!*1




duet・POTATOはどちらも可愛いすばたん。すばるがウサギの耳付けるだけで十分なのに♥
パペットの代わりにニンジン持って、ニンジン娘歌ってれば………うーそれはちょっと嫌だな(笑)
亮ちゃんもウサギ耳付けてほしいなー。子犬っぽいけど子兎のイメージ♥

*1:雑誌だけど