ぱーん!


花男2の現場?控え室?松潤の楽屋?
に木村くんがプリンを差し入れしてくれたそうです。

ドラマ撮影のスタジオが隣同士で、松潤があいさつに行ったその後でプリンを持ってきてくれたみたいです。
その渡し方が『これ…』とかなりクールだったようです。*1

そのプリンに食い付く女性スタッフや木村拓哉兄さんは格好良い!とかそんな話をしてました。
松潤も格好良いよ!私の中で株がびよーんと上がってます。
花男で、じゃなくて宿題くんで(笑)
イノッチと清木場さんが出た回でなんですけども。松潤が食べ物をきちんとみんなに綺麗に分けてるのを見てやられましたね。
かっこいいなーって思いました。

*1:想像できる(笑)