8周年


そして、全国デビュー8周年おめでとうございます。


わたしは長い間、エイトから遠ざかっていました。
好きなことには変わりないのだけど、遠ざかっていました。
理由はいろいろある。
完全に7色になってしまったことや、毎年恒例の松竹がなくなってしまったこと。
コンサートに遠征しにいくことが難しかったあの頃、
松竹は夢に近かった。
ぜったい、エイトを松竹で観るんだ!
完全体の8人のエイトを、松竹で迎えるんだ!
と思っていたから。

自分の行動力の無さもあるんだけど、
幼いばかりになかなかeighterのお仲間ができないまま、
離れてしまってエイトでもボッチ充…(笑)

頑張っている姿をテレビで見れればそれでいいかな
って思ってたけど、やっぱりエイトの楽曲は好きで、
メンバーみんな大好きで、
また近づいてみました。
といっても8周年のライブは行ってないけども。



これからまたいろーんなことが動き出すだろうけど、
ゆっくりついて行こうと思います。

エイトが好きなことには変わりないから。



8年前の今日、8人でデビューしてくれてありがとう。
いつまでも変わらず好きです。